見出し画像

SAYAKAさんを想う今日‥

朝、私はSAYAKAさんの訃報を知り頭が真っ白になり‥ただただ驚きを隠せませんでした‥。

SAYAKAさんとは同い年、ともに歳を重ねてきて私の青春の中にはSAYAKAさんの音楽をバックミュージックに過ごす時間も沢山ありました。

✾Garden

Garden、この曲も沢山聴いては歌っていました。大好きだった。この曲の可愛らしいメロディも雰囲気も、SAYAKAさんの透き通る歌声も‥

✾Ever Since

この曲も大好きだった。想えば、SAYAKAさんの歌声に沢山癒されてチカラを貰っていました。この曲に詰め込まれた歌詞にも共感しては励まされていましたねいつも‥

✾上弦の月

この曲も大好きでよく聴いてたなぁ‥PV観ながらよく歌ってた。MDにもSAYAKAさんオンリーのMDを作ってランダムで聴いてました。沢山支えられてきたんだなぁ‥

✾流星

大好きなSAYAKAさんとalanさんのコラボで披露された、流星。SAYAKAさんの透き通る歌声とalanさんのあたたかな二胡の音色が本当に素敵で‥何度も聴いていました。

沢山沢山、SAYAKAさんの歌声は私の人生の背景を素敵な歌声とゆう彩りで彩ってくれました。

大好きなSAYAKAさんの歌声・・・

大好きなアニメの主題歌も素敵だったなぁ・・・

アナ雪のアナはSAYAKAさんだからこその歌声で本当に素晴らしかった・・・

圧巻だったなぁ・・・アナになりきった歌声も表現力も・・・

✾SAYAKAさん、
SAYAKAさんの透き通る綺麗な歌声は、きっと沢山の人達の心の中で生き続けると・・・そう想います。
私も、SAYAKAさんの笑顔や歌声に癒され励まされて生きて来ました。SAYAKAさんの歌声を聴くと、その頃の光景がふわりふわり蘇ります・・・

SAYAKAさん、
本当に沢山の素敵な歌声をありがとう。

同い年のSAYAKAさんががんばってる、活躍されているその姿を観ながら私もいつもチカラを貰っていました・・・

ミュージカル、声優、歌手、女優・・・
様々な方面で才能を開花させ、沢山の人達を魅了したSAYAKAさん・・・


本当にありがとう・・・.°ஐ.*

ただただ、SAYAKAさんのご冥福をお祈りしSAYAKAさんを想う1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?