見出し画像

standFMのオススメ※12※

standFMとゆう、映像はない声だけのラジオが出来るアプリがある。嶋津亮太さんから広沢タダシさんへと繋がり、今では沢山の方達がその魅力を感じ、挑戦を続けている。

その幾つかを、紹介します。


✾広沢タダシ‘圏外の町から‘

この日は、広沢タダシさんと嶋津亮太さんの企画‘ギフトから始まる物語‘について、とっても素敵なお話が聴けました。‘ギフトから始まる物語‘、なんて素敵な企画なんだろう。ぜひ、聴いてみてください˙ᵕ˙*°


✾CafebarDonnaさん

ダイアログデザイナーの嶋津亮太さんと、CafebarDonna店長のイトウミツルさんが、毎回いろんな話題の中で繰り広げてゆく対話。この日は、店長イトウミツルさんがお客様を迎え入れる度に心がけている‘挨拶‘についてお話してくださいました。素敵なお話でした。ぜひ、聴いてみてください˙ᵕ˙*°


✾ShallowSeaさかやんさんの部屋

今日は、さかやんさん1人versionでShallowSeaの‘Believe in Tomorrow‘を披露してくれました。コロナ禍の中で、コロナの歌で終わらせるには勿体ない程に素晴らしい曲で。私もこの曲には、どれだけ救われていることか。大好きな曲をさかやんさんversionで、ぜひ˙ᵕ˙*°

✾ShallowSea えびちゃんの部屋

この日は、えびちゃんが音楽をするきっかけを1人でトークしています。お互いのstandFMの部屋で、2人でトークをしたり、歌を歌ったり。最高の凸凹コンビ‘ShallowSea‘のお2人を、この機会にぜひ堪能してみてください˙ᵕ˙*°


✾AYUMInさん

天然ボイスと可愛らしさ、AYUMInさんの魅力がたっぷり滲み出ている、そんな癒される時間に包まれます。この日は、AYUMInさんのオリジナル名曲‘518 MUSIC‘(ことばミュージック)を披露してくれました。AYUMInさんが飼っていた、愛犬リリーちゃんへの想いも、歌詞の中のワン!に詰められています。ぜひ、AYUMInさんの癒しWORLDへ˙ᵕ˙*°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?