見出し画像

秋にゃのか夏にゃのか※05※

最近、暦の上では冬にゃのに、カレンダーは11月にゃのに毎日暑いにゃ。

26度☀

朝は少しだけ肌寒いから、人間の皆も1枚上着を羽織る。私もそんな朝はヒーターの前がお気に入り。なんだかやめられにゃい、温かさなんだにゃ-。初めてヒーターに当たった時の感動は、忘れられにゃいにゃ。


でも、お外は太陽さんの陽射しで26度✨

秋にゃのに羽織りを脱いで、小学生も大きい人も皆半袖や7分袖に。街中はイルミネーションを先取りしてるみたいで、音楽はクリスマス🎄

秋なのに、

秋🍁にゃのか、夏🎐にゃのか、冬🎅にゃのかわからなくなるんだにゃ。

画像1

とりあえず心の中は秋だから、

冬ににゃるまで、寝て食べて寝て

秋を満喫するにゃ-。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?