見出し画像

中原高俊さん’きぼうのうた’沢山の人達へ届けたい※29※

シンガーソングライター研究会が発足した去年、初めての開催となった’シンソアワーズ2020’。その栄えある1回目のコンテストで見事オリジナル部門のグランプリに輝いた、中原高俊さんの’きぼうのうた’。

Listen to きぼうのうた/中原高俊 by シンガーソングライター研究会 on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/nHPvk



初めて聴いた時は、’いい曲だなぁ’と想い他のメンバーの曲と一緒にランダムに聴いていた。けれども、聴いていく程に、この曲は深みを増していった。聴く度に、泣けてくるこの感覚。きっとコロナ禍の中いろんな感情が心に巡っていて、だから、そんな今の暗闇の中できぼうのうたを聴くと涙が出てくる。
’そうだよね。きぼうを失くしちゃダメだよね。焦らず耳を澄ませば、未来の足音は聴こえてくるよね。’

そう想わせてくれる。

そして、

中原さんの歌声。歌声もシンソアワーズの頃より、発声が変わった気がして、以前よりも声が深くなった気がして感動しました。

ぜひ沢山の人達に、中原さんの中から産まれた名曲’きぼうのうた’を聴いてほしい。
希望が中々見いだせない、こんな今だからこそ、
中原高俊さんの’きぼうのうた’は、私達の冷えきった心にきぼうを届けてくれる。

’きぼうのうた’MVは、シンガーソングライター研究会Facebookの中でYouTube限定公開中です😊*°


ぜひ*°

中原さんからの’きぼう’を受け取って、感じてみてくださいね*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?