今日もどこかで~nightSONGS~

今日もどこかで、あなたのいるその街で

夜空に心と心が飛び交う  nightSONGS~    

ギターの音いろと大好きな歌声に、

あなたの心は何色に染まるのだろう

今日もどこかで、私のいるこの街で

おなじ夜空を見上げながら  nightSONGS~

今日も1日がんばったね!とかんぱい

あなたの心に虹が架かるといいな

今日嫌な事があったって、笑いあえる場所

皆の願いが今、夜空に集まって輝いてる

音楽とゆう名のメロディに乗って、旅に出よう

雨続きの心の空にも、いまそっと虹が架かるように

誰かの笑顔が 誰かの涙が

今日もどこかで揺れている nightSONGS~

あなたの街で 私の街で 

今日も空は繋がっている nightSONGS~

ありがとうの想いが空にクロスして

そっといまメロディに変わった

あなたも私も大好きな場所 nightSONGS~

ありがとう 今夜も…  nightSONGS~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?