見出し画像

✾SINSO-RADIO#2✾に向けて※00※

先週火曜日からSTARTしました、SINSO-RADIO🎶

第一回目のSINSO-RADIOは聴かれましたか?第一回目を飾ってくださったのは、シンガーソングライター研究会メンバーShallow Seaさんでした*°*°*°
そうして、そんな素晴らしいトップバッターを飾ってくれたShallow Seaさんから次のRadioへ向けて、私にバトンが渡りました*°

1人でどこまで楽しいRadioが出来るか未知ではありますが、何より楽しくパーソナリティを務めて次のメンバーにいい形でバトンを繋ぎたいなぁ、と想います˙ᵕ˙*

新曲も歌います*°*°*°
シンソメンバーパーソナリティがバトンを繋ぐ、毎週火曜日夜21時~のSINSO-Radio*°*°*°
ぜひ、毎週違うパーソナリティメンバーをお楽しみに✾✾✾˙ᵕ˙*

初回放送は、こちらから˙ᵕ˙*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?