見出し画像

smile☻~詩~

ꕤ︎︎☻smile

smile そう誰のために
smile for You…

指で作ったフレームの中に
映るあなたの笑顔も涙も

smile そうどんな瞬間もね
smile for You…

smile そう 私のために
smile for Yourself…

あなたの瞳に映るフレームの中
素敵なsmile届けられたらな

smile そうどんな表情もね
smile for Yourself…

smile for you…
smile for Yourself…
smile for me…

どんな私も
どんなあなたも…

笑えない そんな夜も…
笑うの…

smile
smile…¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?