見出し画像

繋がってゆく✾SINSO-RADIO✾#4 AYUMIn

先週2月23日のSINSO-RADIO、パーソナリティは京都のAYUMInさんでした✨皆さん、もうお聴きになられましたか?
仕事を時間通りなんとか終えて、自転車を漕いで帰りすぐ開いたSINSO-RADIO🎶開くと、AYUMInさんの癒しの天然ボイスが聴こえてきました*°

AYUMInさんが出会ってきた偉大なるアーティストさん達の紹介の後のフリートーク*°そのフリートークのコーナーではAYUMInさんのミニライブ✨とゆうことでオリジナルandカバー曲のライブコーナーが始まりました🎶
✾1 半音下げのチューニング(オリジナル)
✾2 Pay it forward (sinonさんcover)
✾3 Let's walk (永井真理子さんcover)
AYUMInさんの歌声は、本当に聴く人を包み込む癒しボイス*°声が震えることもなく、ぱーんと伸びてゆく。ギターも本当に上手で、AYUMInワールドに連れて行ってくれるような、そんな素敵な歌声*°
そして、トークも自然体でAYUMInのペースで話してくれる。コメントも本当に沢山拾っていて、凄いな✨って想いました。

本当にこのSINSO-RADIOは、毎週彩りを変える。それぞれのシンソメンバーの個性がトークや音楽に表れて素敵やなぁ、とそう想う。

次回(明日)のSINSO-RADIOは、、、440さんと163さんご夫婦👏👏👏😊✨
シンソアワーズでエントリーしていた、オリジナル曲‘ ’オムライスラブレター‘ ’も素敵な曲なんです*°*°*°家族の情景が映し出されている、温かい曲です💓


Listen to オムライスラブレター/440-163 by シンガーソングライター研究会 on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/xo5nc


ぜひ*°明日のSINSO-RADIOも、お楽しみに😊✨✨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?