見出し画像

NightSONGS~最後の曲に込められた想い~

今日は、週の真ん中水曜日。そう、今日は、広沢タダシさんのYouTubeライブ配信“”NightSONGS“”の日でした。

今日も沢山のタダともの皆からの想いと、広沢さんの歌声が夜空を交差し、今週もお疲れさま、とNightSONGSのカップを手にかんぱいもしました。

そしてもう日付けが変わってしまいましたが、9月16日は嶋津亮太さんのお誕生日、とゆう事を今知りました。そして1つ年上の先輩であるとゆう事も、たった今知りました(汗)

嶋津亮太さんお誕生日、おめでとうございます。

嶋津亮太さんの文章を先程読み、今日のNightSONGSのラストを飾った曲が“”彗星の尾っぽにつかまって“”だったのは、嶋津亮太さんのお誕生日プレゼントのような気がして、なんだか心が温かくなりました。

幾つになっても、誕生日は大切な1日🎂
自分がこの世に産まれ落ちて、人生の旅がスタートした日☻
そんな大切な日を大切な誰かが“”おめでとう“”って祝ってくれるって、ほんとに嬉しいですよね。

1日1日が誰かの誕生日、、、

そう思うだけで1日1日の中の1分1秒が、愛おしく想える、

そんな気がしています。

嶋津亮太さんの1年が、素敵な1年になりますように。。。🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?