見出し画像

8月~で頂いたもの

7月の怒られない物選手権以降で頂いた物ですーーー!
欲しい物リスト公開してから色々充実しすぎてて有難い限りです…!

サブモニター

サブモニターをfoxさんから~~💓💓💓

元々サブモニターの画面が変になってしまって
(ウォールシェルフを倒した時に当たってしまった;)
エーペックスの配信する時だけ
画面が乱れるといった謎現象が起きてたんですけど
メイン配信であるオーバーウォッチでもそれが出てきてしまい…

もうウザすぎるから買う!という事で
夕方の配信で「何か良いのないー?」
って聞いたらこちらをお勧めされたのでリストに入れたら
その次の次の日とかには届いておりました…
早い、早すぎる…🤣🤣🤣

メッセージは「待ってました」と…

…?w

「やっと入れてくれた」って言われて爆笑してしまった…🙄w
どんだけ買いたかったの🤣🤣🤣

いや安い物じゃないのに、送って下さってありがとうございます…🙇‍♀️
配信環境周りほぼご支援頂けてて頭上がらないですね…!
特にfoxさんからは一番頂いてしまってるので…😭
配信を沢山するでお返し出来たらな~と思っております…!

頂いてしばらく経ってから設置完了しました!

ちょっとビフォーの写真撮り忘れてしまったのですが;
モニターアームもちゃんと対応してくれて、
すっごいスッキリした…!

前使ってたのより高さを出した(てかどうしてもこうなる)んだけど
すっきり感が前のと比べて段違いです…🥳💖

これでエーペックスの配信も心置きなくできる~😭✨
携帯でコメント拾うのがどんだけしんどかった事か…!

ガチでありがとうございます😭💖
サブモニター使えないと毎回イライラしちゃってたので救世主でした…!
tytytytytytytytytytytyty!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また感想は直接配信とかで言わせて頂きますね…!
ありがとうございました~😭💖💖💖💖

めぐリズムの炭酸足シート

ななななんとりょうたちゃんから頂いちゃいました…😭💖

これ届いてて「あれ?なんか買ったっけな?」って思ったら
まさかのギフト~~~😭💖💖💖💖
予想外だったので嬉しすぎました&
丁度無くなってて買おうか迷ってて!

のでタイミング鬼バッチリで嬉しすぎた…!
しかも仕事がちょっと忙しい時期(店舗拡大だった)で
足やばすぎたんで、さっそく1シート使わせて頂きました🙇‍♀️✨

しかもこれ多分最近パッケージ新しくなったぽくて、
昔のはこれだった(し、Amazonでも未だにこっちの画像)

多分パッケージ変わってから改良されてて、
はがれにくくなってた!!!!!!!!!!!!
ガチ神すぎた!!!!!!
これくっっっっそ剥がれやすくて寝る前とか貼れなかったけど
今回寝る時に使ったらちゃんと翌日までくっついてた…!

まだお店で売ってるのも昔のパッケージのしかないから
いち早く改良版使えて嬉しかった…………!

と、早口オタクで語るくらいこれ好きなんですよ~…!
好きってか無いと困る🥺
から神タイミングでもらえて嬉しかった…💖

愛…頂きました…めっちゃ良かったです………!神でした…!
お給料入ったからビッツか欲しい物リストか迷って~との事で
贈ってくれたみたいで感激でした🥺💖
りょうたちゃん、ありがとう…!
エーペックスの配信サボらないようにするね…🥺!w

スプラトゥーン3&
めぐリズムの炭酸足シートいっぱい

アークさんから頂いちゃいました…!💓

うおおおおお量がハンパない😍😍😍😍✨✨✨

前触れなくドンってこんだけ届いたからまじで嬉しかった~😆💕
「あれ、私誕生日とかじゃないのに何でこんなにくれるんだ…!?」
って思ったけど

優しい🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕
いや確かに休日配信しかやる事ない~って喋って
皆の趣味聞いたりしてました😳
今でこそОW2が出たからオーバーウォッチ三昧で
暇~配信以外になにかやる事~なんて言っては無いけど
これ頂いたのが9月とかだったので凄い助かった…!

スプラの話は結局あまり出来なかったけど、
ОWが落ち着いたら喋ったりしたいね…!
てかアークさんスプラ3が出る前にその話したら
持ってないから迷いますね~って言ってたのに
結局私に先にくれるっていう🤣🤣🤣w
優しいんだから~んもう~~~🥺💖🥺💖🥺💖

めぐリズムの足シートもくっっっっそ助かりました…!
おかげで自分もうこの商品全然自分で買ってない…w
いや自分用にしてはお高だからためらうんよね買うの…🥺
だから貰えるのすっごく嬉しかったです!!!!!!!

アークさんには色々お世話になってるので
沢山配信してお返し出来たらなって思います…!
いつもありがとうございます🥳✨🤩💕😍💛


ダークチョコ1㎏&
コントレックスのお水

そよそよさんから頂きました~😍💕

自分これ頂いた時コロナなっちゃって
外出れないから食べ物なくなってきた~ってなってたので
非常に助かりました…!

自分でリストに入れたけど、チョコ1㎏って量エグいな🤣www

想像以上にデカくて笑ってしまった🤣🤣🤣w
まじでしばらくはお菓子には困らなくて済みそうです🥰💕

お水も1ケースあると結構持つので嬉しい…!
コントレックスは基本的にはお風呂で半身浴する時に飲んでるけど
コロナ終わっても自分は咳がずっと出てて喉が大変だったので
通常時でも今回は飲んでました🥳✨
優しいお言葉まで…😭😭😭😭😭

自分は熱全く出なくて軽症だったと思うけど
まじで咳だけ一生出てて今は頻度減ったけどまだ引きずってるから
はやく完治するといいなあ🥺

そよそよさんありがとうございました…!
時間帯的にも配信見るのは厳しいはずなのに
こうやって気遣いで贈って下さって嬉しかったです🥺💖
コロナの雑談では久しぶりに喋れて良かったです😍✨


コントレックスのお水

んにゃさんから頂きましたーー🤩💖

クリスマスプレゼントとの事で欲しい物リストから贈ったよ~って…🥺💖
えーーーんクリスマス贈り物されるなんて思ってなかったから
想定外でめちゃめちゃ嬉しかった😭💖
んにゃさん自身がイブの誕生日なのに
こうやってギフトしちゃうなんて優しすぎる~🥺✨

一言メッセージにセンスが毎回あるんにゃさん🤣w
毎回上手にここ使ってくるし、絶対大喜利のセンスあると思うwww
サンにゃ は可愛すぎる😂💖w

そよそよさんのお水を実は半分以上消費してたので
これも頂けて助かりました🥳
いやー想定外のギフトはまじで驚くから
サプライズ感あって嬉しいね🥰💕
クリスマスは仕事でぴえんだったけど良い日になりました…!

参加型では久しぶりに遊べて嬉しかったです✨
またもしお時間あう時あれば遊んでください…!
+んにゃさん今年は色々お世話になりました!
上半期は特に剣持ってもらったりしてたので色々助けて貰いました🙇‍♀️
来年もゆるーく宜しくお願いします🥳💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?