見出し画像

れんこんさんに送り付けてギリギリ怒られない物選手権【第一回】

2022年7月30日に
第一回れんこんさんに送り付けてギリギリ怒られない物選手権を開催しました~!

なんだこの企画…

まあタイトル通りなんですけど
Amazonの欲しい物リストの機能を利用して
れんこんさん(私)に
送りつけてもギリギリ怒られないであろうラインを攻める 
といった企画です………w

なので特殊なものが多かったです🤣w
でもだからこそ面白かった…!
引いた順から書いていきま~す😎

ホットサンドメーカー

アークさんからホットサンドメーカー頂きました💓

最初開封する前にメッセージが

挟む…???って思ったけど納得🤩
普段私が自炊しないっていうのを知ってくれてて
それであえて送って下さったみたい🥰

これは怒るどころかむしろ嬉しい物!
これでホットサンドじゃなくてもお肉とか焼いても良いですよ~って
教えて貰ったからやってみようと思います…!

オーバーウォッチのバタフライナイフ

うたまろさんから頂きました🤣

最初のメッセージで(保存ミスで名前消えてます;すみません…;)

ヴァロラントって書いてあるから、
ヴァロの武器じゃん~って思ったらまさかのオーバーウォッチ🤣

ご本人曰く、
ヴァロはまだ始めて無いから、分からない武器だと怒られそうだから
オーバーウォッチのナイフにしました との事…w

でもゲンジもハンゾーもこのナイフ使ってない🤣w
なんで公式こんな商品発売したんだ…🙄
でもなんかあるあるらしいですね、バタフライナイフ出すのって😶

配信では男性陣が大盛り上がりで
女性陣は「ふーん」って感じで温度差があって面白かったです🤣🤣🤣

ストームグラス

みぃちゃんから!ストームグラスを頂きました💓

私ストームグラスっていうものを知らなくて
最初言われてなにそれ!って感じだったんだけど
コメント欄も同じく知ってる人と知らない人が半々で分かれてました😃

メッセージが

お〇〇お姉さん…!
これ正解がお天気お姉さん らしく
ストームグラスは結晶で天気や温度などが分かる物らしいです…!

てかこれ普通に超可愛くて、インテリアとしてぴったり!
香水とか置いてる所に置きました🥰

これも怒る所かめちゃめちゃ嬉しい物ッ…!
夏だとあまり変化が見られないみたいなので
秋~冬になったらちゃんと変化まで楽しんでみようと思います…!
それまで素敵インテリアとして使っていこうと思いますーーー🤩🤩🤩

みぃちゃんは女性のリスナーさんで
女性ならではのお洒落な贈り物で嬉しかったです…!
ありがとうございましたです~😍💖

クソデカエンターキー

じゃむさんから頂きました🤣🤣🤣

なにこれ😂wwww
開けた時くそびっくりしたわ…w
結構前に流行っていたそうで…、自分全く知らんかったわ🙄

ストレス溜まったら押してくださいとの事で
このクソデカエンターキー実際に使えるそうで🤣
配信内で実際に使ってみたけど、
「心臓マッサージかな?」と言われる始末😂

相当押さないとだめでしたね…w
今はウォールシェルフに飾ってあります…🤣

宇宙猫Tシャツ

堀口君から頂きました~🤩

これ元々ラッピングが封筒みたいな奴で
なんだろーって思ったらメッセージが

部屋着…?
だから最初ショートパンツとかそういうのかなって思ったら
まさかの宇宙猫Tシャツ😂😂😂

これも自分知らなかったんですけど、Twitterとかで前に流行ってたらしい?
あとはAmazonで調べるとこういう系のTシャツ沢山あるらしい🙄

にしてもこのTシャツ、開けた時のインパクト凄すぎて
この怒られない物選手権の動画のサムネイルにさせて頂きましたw

映え◎

外ではさすがに…なので、家で着させて頂きますーーー🥳
ありがとうございました😍

ナナチのねんどろいど

さしみんさんからー💓

前回の誕生日の欲しい物リストを頂いた時から
謎に推されているメイドインアビスシリーズ🤣
以前はボンドルドさんを頂いたんですけど
今回はナナチのねんどろいど…!

これめっちゃ作り込み丁寧でガチ可愛い~😭💖
ねんどろいどはオーバーウォッチのゲンジ君を持っているけど
それよりクオリティ高い気がする…

これも頂けて普通に嬉しいやつー✨
たださしみんさんはこれともう1つ送ってきてて、それがまあヤバかった…w

インテリジェント爪楊枝入れ

さしみんさんからの2個目はこちら…w

…?w

これは…一体…?

さしみんさんのプレゼントは、アマゾンさん側のミスなのか
メッセージが入っておらず(さしみんさん色々書いてくれてたらしい;)
ご本人に聞いたらっていうかまあ書いてあるから分かるけどさ

超カッコイイ、スタイリッシュな爪楊枝入れ

なんですよねこれね~

なんと!爪楊枝を自動で出してくれる!!!!

いらn

おっとっと…本音、いけないですね…
手をかざすと自動で爪楊枝が出てきました
こんな所で自動化求めてn

世の中色々な商品があるんだなぁと再確認しました…w
さしみんさん2つも商品ありがとうございました🤣💖

アヒル隊長大冒険セット

んにゃさんから✨

これね~~~~~w
以前アヒルを浮かばせて眺めるだけのゲームを配信でプレイしたんですよね

アヒルを浮かばせるだけの動画はこちら



このゲームやってたから、送ってくれたみたい…w

確かに癒されるけども…!
タイムリーすぎて笑ってしまった😂

はい。

29歳これで目一杯遊ばせて頂きます!!!!!!

でもやっぱりアヒルちゃん可愛いですね
怒られない物選手権の2本目の動画のサムネイルにさせて頂きました🥳

んにゃさん可愛らしいプレゼント、
ありがとうございました🤩💖

ウォールシェルフ

foxさんからウォールシェルフを頂きました…!

これは実は怒られない物選手権の商品という訳ではなく、
元々私が自分で出してる欲しい物リストに入ってる商品でした!
ので、純粋に欲しかった物を頂けたような感じですね🤩

メッセージが

うわあぁぁぁ優しい🤣🤣🤣性格出てる…w
foxさん、
「自分こういうプレゼントを選ぶ系な奴苦手で、
でもこういう企画にはせっかくなら何か参加したいので
普通にリストの中の物贈ってもいいですか?」

って言ってくれてて🤣

律儀~~~~😂
そして優しい~~~~~😂😂😂

メッセージもまた良いですよね、
今回の企画で色々貰うだろうから、それを飾るのにお役立て下さいって…w

企画終わった後に写真撮ってますけど、もう大活躍でございます🥰
ここまで紹介した奴結構飾ってるもんw

純粋に欲しかった物を頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました~😍💖

ポップコーン

しむかさんから!✨

これ超デカいの!業務用レベルのポップコーン!
しむかさんがこれ前食べて美味しかったから~との事!

よく配信でウォチパしてるので、その時に食べようと思ってて
少し頂いたんですけどキャラメル味で食べやすかった…!✨
さくさく食べれて美味しかったです😍

まあこれはね、普通に貰って嬉しい!
しむかさんのおススメを頂いたという事で…
ただしむかさん、もう1個送ってきてて…


卓上ベル 色違いver.

でっ、出た~🤣🤣🤣wwwww

いや開ける前から「チン…」って聞こえてはいたのよ…w

前回お誕生日で、おまけとして銀のベルを頂いたんですよね

これもらったの。
まさか今回で色違い来るなんて誰も思わんやん………😂
配信のコメント欄も草まみれなっとったわ…w

私の家お店屋さんじゃないのになんでベル2つもあるんだろ…🤔w

配信で投げ銭頂いたら鳴らそうと思います!
いや~これは笑わせて頂きました😂
てか色違いとか卓上ベルであるの草でしたわ🙄w
販売元も無駄に色違いを作るな😠w

デスクマットヒーター

ないぐらーとさんから😍

自分小さい頃、実家のホットカーペット大好きすぎたから
これデスクの上があったくなる奴かなーと思って普通に喜んだ🤩

メッセージも優しい…!って思ってたら

まさかのボケ殺ししてしまった……………w

ごっごめん😨
普通にホットカーペットトークとかし始めたりしてました…w
今は夏だから使えないけど、寒くなったら普通に重宝しそうなので
また冬にでも使ってお披露目出来たらな~と思ってます😃💖

また冬にこの企画開催する時には冷やす系送って貰えたら
ちゃんとツッコミしてリベンジするからっ…!
またお願いね😘💖w

サメの抱き枕

んにゃさんから頂きました…!

デカい🤣www
いやたしかに段ボールが一番大きくて混乱したんよね…w

一応怒られない物選手権は簡単なルールがあって
大きすぎる物(家具など)はNGって言ってあったから
その大きさを攻めてみたみたい🤣🤣🤣

何故サメかというと、これも前皆でウォッチパーティーで
B級映画のサメ映画を見たから…w

ウィジャ・シャーク 霊界サメ大戦 を見ました()

いやさすがのセンスで笑ってしまった…w
ギリギリ怒られない大きさを攻めるとの事でしたが
これくらいなら正直全然OKです😂

これね~大きいんだけど肌触りが良くって……!
怒られない物選手権が終わって一か月くらい経つんですけど
現時点で一番愛用してるのこのサメちゃんなんだよね🤣🤣🤣

自分寝る時何かつかんでないと寝れないので
こいつ一生持っちゃってます😭😭😭w
(ちなみに今文章書いてる時も抱いてる)

使いすぎて汚くなってきたから、クリーニング出したくて、
でも代わりがないから新しい物を自分でまたリストに入れる始末…🙄

違う種類にしてみました。ここまで来たらサメで揃えてやるよ💪
+頂いた物よりデカいのチョイスです。多分いずれ自分で買う🤪


んにゃさんありがとうございました😂
配信とかじゃ言ってなかったけど
実はめっちゃくちゃ重宝しております…🤣

参加券の物達

参加券で頂いたものですーーー!

欲しい物リストを送るには、
リストの物を購入しないと送りつけれないので
500円前後の物を置かせて頂いてました~🥳
写真取れてないんですけど、参加券としてはちょっとお高い
コーヒーやオレスカなどの飲み物類もありがとうございました…😍💖

頂いた物全てまとめて

皆が送ってくれたからこそ実現出来た企画なので
有難かったです…!
プレゼント下さった方々本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

こうやって写真撮ると凄いですね😳いっぱいだ…!

ちなみに優勝とか準優勝とかも決めました✌

好評だったので
様子見てまた冬くらいにやりたいな~なんて思ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?