見出し画像

2023年~頂いたもの

年明け後に頂いた物ですーーーー!
記念の時とかは結構贈って頂けることが多くて嬉しいです🤩💖
今回のこちらでは
配信3周年・引っ越し祝いで頂いたものがほとんどでした✨

モニターアーム・テプラ・貯金箱

配信の3周年記念と引っ越し祝いを合わせて
アークさんから3点も頂いちゃいました…!

ガチでお祝い~って感じで超テンションあがった~😍💖
御祝ラベルがそれっぽくてウキウキってする🤩w


アークさんはいつも配信来てくれて、
最近だとОWの勝敗のデータ取りを凄いしてくれてて本当に有難いです…!
見に来てくれるだけで本当に感謝なのにプレゼントまで😭💖
どれもめっちゃ欲しかったので嬉しいいいいいい!😍😍😍😍😍
あと個人的になんですけど剣持たせたいんですがどうですか?()
特に何かして欲しいとかじゃないんですけど、
唯一の剣持ちって、特別感あるのいいかなって…!w
いやまじでそれくらいいつもお世話になってますし感謝してます😭😭😭

モニターアームに関しては、引っ越してから新しく良いモニターを買うので
それまではまだ使えないから大切に持っておこうと思います🥰✨
設置したら別途Twitterとかで報告するかと思います!

テプラはこれはインスタで収納が綺麗な方が
これでラベリングして整理整頓してるの見て凄く欲しかった🥰
実際Amazonで一番レビューもついてる物でした😎
5000件越えってなかなかないよ?

テストで使ってみた↓

ウィドウ・ハンゾーを許すな!!!w

自分テプラ使う習慣今までなくて
職場でちょっと触った事あって印刷が面倒…って思ってたけど
これスマホでアプリ入れて印刷できるのにビックリしたw
また新居で良い感じにラベリング出来たら報告します!

貯金箱は敗北貯金として(笑)
ОWで負けたら都度お金いれるつもりです…😭

これも満杯になったら見せたいな~w
いつになる事やらって感じですが…🤣
アークさん沢山、沢山ありがとうございました…!✨
いつもありがとう!!!!!!🥰🥰🥰



◆後日談
モニターはBenQの超良い奴をついに購入したので
アークさんの送ってくれたモニターアーム、遅れましたが
ちゃんと使わせて頂きました😍💓

お祝いって書いてあるのにやっぱり時間差でキュンでした…😍w
まだちょっと箱捨てれずにいます…🤣w
やっぱりモニターアームの下のスッキリする感じはたまらない😘


電動ミル コーヒー豆用

エッティさんから電動ミルを頂きました🤩💖

コーヒーメーカーは過去に使った事あるけど
もうなにより掃除がだるくて…😫
だからずっとインスタントだったけど、ハンドドリップにしたら
別に掃除もさほど大変ではないかも…?って思い🥳
電動ミルで豆挽くところから本格的なコーヒーを淹れたいので
プレゼントして貰えてるんるん😍💖
まだ豆買えてないので試したらまた追記します…!💦
お礼も試した際にもう少しキチンと書くので待ってて~!


アイマスク・ウィルキンソン

じゃむさんから高級アイマスクとウィルキンソンを頂きました🥳

まずこのアイマスクなんですけどじゃむさんの方から
「贈りたいのあるから追加して欲しいです!」って
まさかの申告🤣🤣🤣w

えー!?なんだろう!!!って思ったら
このアイマスクでした🤩💖
結構高かったので、高級アイマスクと書かせて頂きました…!

自分の中でアイマスクってめぐリズムの奴なんですけど
あれは母親がよく使ってて、実家いた時試した事があって
熱すぎて苦手だったの~😭
だから自分アイマスク駄目なのかな~って思ってたから
こんなに良い奴だったら大丈夫なのでは…?と期待大でした🤩

使用したら、これはアイマスクの域を超えてる…!

なんかマッサージ機能がとにかくエグイい!!!
こめかみ付近とか程よい圧力でちゃんとマッサージされてて
リラクゼーション効果抜群…!
アイマスク自体もほどよい暖かさで大丈夫だった~😍💖
ただモードが沢山あって、高温モードだけはめぐリズムみを感じて
やっぱり苦手だった🤣w 

これ使い捨てのアイマスクをほぼ毎日使う人だったら
こっちにしとた方が経済的!!!!!
私自身、母の日とかでお母さんに
プレゼントしようかなかなって検討できる、めっちゃ良きな物でした…!
この子はОWの疲れ解消にフル稼働させようと思います🤗w
じゃむさんガチありがとう…😍😍😍😍



別日にウィルキンソンも届いたよーーーー🥳✨
(結局置き配されてた笑)

ひえぇぇぇん嬉しいありがたい…!😻
最近配信内でハイボールを自分で作ったりしてて
そのお酒がまだ全然残ってるので、
これでいつでも飲めるようになりました…!

飲み物って重いからこうやってケースで頂けるのは神すぎる~🥰💖
これを期に色々割って他のにも挑戦してみようかなって思います👏w
レモンサワーとか試してみたいんだよな~!

じゃむさん改めてありがとうございました…!
きっとメインゲームはОWじゃないと思うんですが
こうやって応援してくれたり、たまに配信に顔出してもらえるのは
めちゃめちゃ嬉しいです😭💖
いつもありがとうございます🥳✨💖


コーヒー

あおだい君からコーヒーを頂きました~🥰

これ実家でお母さんが使ってて良いなって思ってた奴!
ポーションになってて、これに水入れたらもう出来上がりで
時短になる優れものでした😘

いつもインスタントでお湯入れて溶かして氷入れて…ってしてるんですけど
うちの冷蔵庫氷作るのが自動じゃないので、たまに切らしちゃって😫
氷の節約にもなるので、まじで頂いて良かった…!
お礼する前にもう1袋消費してて笑った😂

これまた無くなったら絶対リスト入れよ🤩💖
あおだい君ありがとね~!
いやまさかあおだい君贈ってくれるなんて予想外だったから
サプライズ感あってめちゃめちゃ嬉しかった🤩✨
でも誕生日にもくれたりしてたから、
贈り物ちゃんとしてくれる紳士マンだった…😘✨

大切に消費しようと思います!
ありがとうございました~😍💖💖💖


ジョッキ

ちょっと頂いた順番が前後するんですが
んにゃさんからジョッキを頂きました🥰

これは年始の方で頂いてて
欲しい物リストを更新したって言ったら贈って下さいました…!

この時家で焼肉するのにハマってて、
何かお酒を一緒に飲みたいなって思ってた時に
このジョッキをロフトで見つけて、欲しいなって思ったやーつ🥰

実物をもう見てたから、届いた時は嬉しかったな~!
あー!これこれ🤩!ってなりました🥳w
720mlなんでクッソでかくてテンション上がる🤩💖

じゃむさんからウィルキンソンも貰った事だし
またお酒色々試すときにこれ使っていこうと思います~🥰💖

んにゃさんありがとうございました🥰
欲しい物リスト更新したよって言って贈ってもらえるのは嬉しいね…!
その時は特に記念日的な時じゃなかったから…!
また引っ越し終わったらリスト沢山追加すると思うから
宣言しちゃおうかな…()

贈る時は恒例の😂

すぐ誰か分かったわ🤣🤣🤣



電動ミル

まおまおさんからRussell Hobbsの電動ミルを頂いちゃいました~😍

これはね~~
YouTubeでキッチンツールの紹介をしてる方が使用してるのを見て
自炊しないクセに欲しいって思ってしまった奴なんです🤣
でも引っ越しする事が決まってて、そしたら自炊を頑張りたいな とは
思ってたのでまあモチベーション上がる物を使えば
長続きするんじゃなかろうかと…!w

見た目は凄いスタイリッシュ…!

で、これ新居で使ってみたんですよね

あのね~~~~これは…
使うとちょっとテンション上がります…!

ちょっとここに直で動画が貼れないので
また後日Twitterで動画載せるので待っていてくだされ…!

これ初めて使った時オヒョヒョwww ってなった🤣
いやガチで少しテンション上がる、
ずっとボタン押してたくなるw
使ってて楽しいの、これ本当に体験しないと分からないと思う…!

まおまおさんありがとうございました…!
頂いた時、知り合ってまだ間もない時だったのに
高価なもの頂いてしまって良いのかしら…!って思いました、
サブスクも半年まとめてしてもらっちゃったし…🥺✨
また失せろって言いますね😘w(違う)


ゆで卵器、アボカドカッター、足シート、キッチンペーパー

こちら全てむしさんから頂きました…💓

ここから引っ越し後に頂いたものになります!
むしさんはTwitterのリプで引っ越しが落ち着いたら
欲しい物リスト何か送りますね~!って言ってくれてたんですが
まじで本当に、しかもこんなにまとめて送ってくれて感激😭💓

ただ私がアホすぎて
むしさんが贈ってくれたものが、なんと前の住所に届いてて…😨

むしさんが配信で届きました~?って聞いてくれなかったら
ずっと放置のままになってたと思うとゾッ…とします…
しかもすでに3日放置してたのよ私…本当バカ😭
まじで教えてくれてありがとうでした😭
&お手数おかけしてしまい申し訳ない!💦

でもおかげ様で前の住所になってたって事が判明して
無事設定しなおす事が出来ました…✨
色々助かったので本当に感謝です😍

頂いた物は自炊のモチベーションが上がるものや
掃除を頑張ってたので、それが続くような実用的な物が多くて
沢山お世話になりそうなアイテム達をもらっちゃいました💓

ゆで卵メーカー、これおもちゃみたいで可愛い~🤣

さっそく使ってみたけど、見た目可愛いから甘くみてたけど
普通にしっかり作れました…!
これ見て!!!!!!!!!!!!

ちゃんとつるつる卵作れた…!

やっぱりこの前ガビガビにしたのは
茹で時間が微妙だったからだわ…w
これ超便利すぎる😳✨
水入れてタイマー12とかにしただけで簡単に作れた…!

あとはアボカドカッターもさっそく使いました…!

対戦宜しくお願いします💪w

これ写真撮れなかったんだけど、
めっっっっっっっちゃ綺麗に玉が取れたのがクッソ良かった…!
いや~アボカドも結構玉に身付きまくってボロボロにするから
それが無くってするっと取れるのはストレス無くて良きでした…🥳

ゆでた卵とアボカドでサラダ作って食べました😃!
次はちゃんと写真撮りたいな…!
いや映えの事を忘れてて、もうぐちょぐちょで作ってしまい…w
食べれれば良いんだよ精神なので…

自炊のモチベが上がる便利グッズを沢山ありがとうございました…!
これからも続けられるように頑張ります🥳❤w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?