2023年7月以降~頂いたもの

年末に集中して色々頂きました!
ちょっと文書く時間もなくなってきたので、Twitterに記入したものをそのまま載せようと思いますーーー!

タンバリン・マラカス

しむかさんから頂きました💓
大会用に入れました!
チャンネルポイントで鳴らすことも出来るようにしました🥳


ブレンディのノンカフェインコーヒー

ぷるみおさんから頂きました💓
コーヒー飲みすぎで不眠症みたいになってたので
ノンカフェインにしてみようと思ってリスト入れてました!
これ普通のコーヒーとあんまり変わらなくて凄く飲みやすくて
リピ確定でした~🤗💞

ルナソルのアイシャドー

んにゃさんから頂きました💓
んにゃさん毎年クリスマスに贈ってくれるの嬉しすぎる😭💞
これ今使ってるシャドー買う時に迷ってた奴…!

ツヤがあるのとマット系で迷って、マット系を自分で買ったけど
やっぱりラメが恋しい…と思ったからめっちゃ嬉しかった🤩
キラキラやっぱり可愛い😍


ブレンディのノンカフェインコーヒー×2

しょーへーさんから頂きました!
名前伏せてるのに書いちゃまずかったか…?w
これリピ過ぎて、既にぷるみおさんからのは飲み切ってたので
リピートでこれ届いてくれて神すぎました…😎
年末はこの子と過ごします😘w


サメのキーホルダー

サメといえばぷるみおさんから😍
これ可愛すぎて欲しいと思ってて、届いて開けたらやっぱり大正解だった😍
しかも気づかなかったけど、これ香りがついてるキーホルダーで
まじでビビった🤣 無駄にシャレてやがる…!w
パフューム・シャーク🦈🦈🦈w


小型加湿器

じゃむさんから頂きました💓
この時風邪ひいてて、咳だけ一生長引いてて喉やばくて💦
加湿器とかのど飴とかちゃんとしないとだめか…と思って
リスト入れたら速攻送られて神すぎました…😭💞
紳士すぎりゅ~😭💞早く治します…!本当にありがとう;;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?