絶対に負けられない戦いがここにはある笑

サッカーの試合ではないが、今の自分の心境は、まさにそれである。

自分で言っていても恥ずかしいが。

今、26歳。

とりあえず、これから10年、一生懸命頑張って行く。

せっかく未来の目標が、はっきりと見えているのだから。

いままでの人生で、こんなに目標がはっきりと見えたことはない。

やるべきことがはっきりと見えているということは、あとはそこに向かってやっていくだけ。

やり方を手に入れているということは、ほぼほぼ成功が見えているといっても過言ではない。

人生最大のチャンスである。

やるべきことが分かっていると、なぜかとても嬉しくなる。

よし!今日も頑張るぞ!!

自分が納得できるところまで頑張ったら、ご褒美においしい紅茶を買って飲むぞ笑

Y's teaのEncore Bis

赤ワインに使った高級ブドウが入っている、本格ワイン紅茶

別に今買っていいんだけど、自分が頑張ったと思えたら買うようにしてる。

ゲーム感覚で。

明日も楽しみだ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?