見出し画像

つじあやのさんのクローバーをきいていた。

心の君のもとへ、#appletv4k  は母に以前買って貰いました。
私の利用してる内科に往診診察でも精神の先生全く相性が
合わず内服薬が合わなく現状は話だけ内科のでも
中々15分以上話をきく先生いないので。

#巨人戦  土曜日勝利、昼は#バリカタ豚骨ラーメン

ご飯と漬物、壺漬けで美味しい。
ラーメン即席麺90秒ぐらいで出来る。

壺ずけと、豚骨ラーメンはそうめんみたい、すする。
久留米のラーメンみたい。一度雨で歩いて見つけたラーメン屋に似てる

巨人戦の合間の3時のおやつ。大概は一ヶ月するとnoteの文章が思いつく
#肉まん #冷たいコーヒー です。

レタッチってそふとで小さな汚れを取り除いてくれる。ちいかわ台紙

#ちいかわ

16:55分に母は暑い中買い物にピッチャーの勝利投手とバッターの試合数分を母が帰る前に録画しました。#ハヤシライス がなく残念 私でも唯一行く前に母が行く前に
#カレーライス  になってじゃがいも、野菜手際が良いですね。

作りたてです。
カレーライスです。
やはり俺のラブコメが間違ってる
冷たいほうじ茶と野菜
永谷園のお茶漬け氷でするする
ビックカツご飯あと。


具沢山
美味しいしめのお茶漬けです。

高校野球の反対側でプロ野球が明日はBS1です。#トニカクカワイイ女子校編
今シーズンは#netfilex #かのかり  三期が入ってない。

もう少し寝ようあと1時間ぐらい。それでわです。        ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?