見出し画像

昼間のダブルチーズバーガー🍔


チキンナゲットとダブルチーズバーガーでした。デカビタンCでした。
#メガドライブ  ドライブとCD出来るには嬉しいです。10月27日、1991年に発売です。これぐらいにソニックもゲームギアとか懐かしいです。50タイトル今回導入でヨドバシで予約してグーグルレンズのトピで
今回#クリスマスプレゼント です。姪っ子としようと思うと遠いところに
引っ越す市内とは今後どうするのか?

ダブルチーズバーガー🍔
麩の味噌汁、サラダ、餃子

カットネギが売ってなく刻みネギですが美味しいです。

何とかLINEスタンプの第二弾が登録出来ました。#LINEスタンプ 
作るのには時間がかかり、母にプレゼント🎁しました。

木曜日あたりに髪を。メガドライブのコントローラを🕹ポイント入ってから
買う予定です。#焼き餃子 を食べたりします。

もう少し寝ます。

#神さまがまちガえる #仲谷鳰  先生 ニコ生漫画でも読めたりします。
良かったらどうぞーです。

LINEスタンプ売ってますので良かったらどうぞです。一個3時間ぐらい
掛かり長いと6時間ぐらいです。#お菓子 🍭食べならしたりします。

若干大きく作りたいので透過効果、加工する線画段階で大きく繋ぐと
戻せないので少し悩みますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?