見出し画像

朝は土曜日寝てました。


5時ごろから起きてます。姪っ子園に行ったあと、眼科、
結果は白内障みたいで、手術を来年にするみたいです。

私は昼ごはん食べ終わり第三弾の#LINEスタンプメーカー LINEスタンプを
手軽さ的には8個ですが作るのにアイビスで作りました。

16個も目標で楽しげなイラストを。母は眼の瞳孔を開いてるとボヤボヤ
歩きづらいです。

透過いれてないです。

何度も描いてるうちに分かるかもしれません。
#ハンターハンター  37巻ジャンプの連載は終わっていてコミックの状況を
冨樫さんがネットで実際に絵も楽しみですね。

この上の絵は発光加算といわれる描き方にしています。派遣のイラストの
仕事は難しく中々提案やコンペに参加しても思う金額貰えない物です。

土日休み月曜日に生協です。私も眼科に行く予定です。
初めて行くのでかなり坂です。タクシー🚕です。

#とんこつラーメン #アンドーナツ#9月の景色

今日はこれぐらいで。#桂正和 展が#あべのハルカス近鉄本店

行くのかは別として#ウィングマン 直筆は高くて。

夢です。展示に行けなくてもお店でも原画が売られます。
#嵯峨美大  の教授、教員に在籍されてます。

今日はこれぐらいにします。          9月3日(土)ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?