見出し画像

apocalypse

朝歩いて3歩(散歩)の#風景 #朝陽  です。体調的にはこの時点ではあまり回復兆しが
ないです。この日の11時に往診予定でしたが昼回ると電話があり、昼に家で診察でした。

4紫オレンジ🧡
オレンジ風景ピンク🩷
綺麗な風景
朝はマヨネーズパン🍞アイスコーヒー、ブイヨンスープ、ヨーグルト

飲んでる処方箋のが不景気で今日に別の店舗からの仕入れみたいで薬剤師さんに持って
来て貰います。

昨日寝る前に#かのかり 観ました。星空の風景のエンディングと#更科瑠夏 ちゃんの
エピソードが良くて。朝に携帯の不明点の来店自分が出来ないのでこの日は施設で車で
連れて貰い昼ごはんをそこで給食を350円です。母がauに行き所長さんと家に戻ります。

カレーライスチキンナゲットと、さつまいも美味しい
タマゴスープ

美味しい😋カレーライスでした。#procreate と簡単水彩画ので作業したりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?