見出し画像

夏暑いですね😵

朝はアニメ観て昼食後、イラストの風景をさがしつつ。
#好きな子ががめがねを忘れて

#かのかり  三期halcaちゃんの歌良いですね。
#トニカクカワイイ女子高編  7/26日昼頃ですかね?
放送です。#dアニメ 月額550円です。他はunextや
Huluですかね。Amazonプライムは定額?

atxでも8月から放映されます。
#夏アニメ

朝は朝焼け観て、#ベーコントースト食べて。
昼は#カレーライス 🍛食べました。

少し休んでからスケッチのモチーフ#風景画

瞳を描いて観た。明日は#生協宅配 さんですが
明日は歯科の治療です。生協さんに間に合うか?
微妙不在の場合は、ドライアイス、、保冷剤ですかね?

眼の瞳の簡単な描き方。
ひまわり🌻です。
昼空
植物🪴
何となく写す
1度目は冷たいです。
こちらでカレーにチーズ温かいです。
表情空は、豊かです。
朝焼けの時間歩いて3歩
昨日はチーズカツカレーとサラダと酢の物
カエルちゃん加筆しました。

ちとせちゃんってペンギンのアニメの🐧作者さんの絵が好きです💖
夏目靭子先生、アンタイルブルー、ペンギンの子供のアニメ京都の
イメージとは凄いです。

今日はこれぐらいに。商業施設が閉まってまた再開でも
12月16日迄はお休みです。                
土日#イラスト 描いたりします。友達は海に行きました。
私は家に居ます。

                              ユキ🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?