見出し画像

1月のあれこれ、2月の事。

約8年間#転換性障害 引っ越して歩けないことから家での診察に。精神的なストレスが
身体状態に宿り痛く無いのに痛み出す変わった病気で
#額改定請求  をして病気の等級を一級に。

今も診断書が永遠に不要に。楽しいことと言うか憩いの場で車で送ってくれて
#イラスト  を描いたりする場所で絵の先生の眼にかないgoozenギャラリーに
横浜南区の画廊にグッズが並びます2点。

先週金曜日にグッズが出来たのでそれを今週の火曜日に。月曜日に母が年金機構
私が#生協宅配 さんの荷物を仕分け意外と大変です。


靴を買って貰う。zozoです。冬ブーツコーデ
雪だるま背景を抜き取り雪だるま
雪が降った日は、憩いの場が休みメール朝7時大雪警報。
左が恵方巻きと、恵方ロール
天そば旨し
自分は2個多く食べた
これが人気!
一個姪っ子に挙げたら夜全部夕食後に
恵方ロール3種
昨日書きました。
2/5食べた、おやつのピザ🍕
黒板の絵のデジタル版、2023年を今の憩いの場に
3年前に描いた作品
goozen(グウゼン)ギャラリーの詳細
こちらが表紙です。

絵の先生から2/8から2/26日迄です。調べによると水曜日からで無く木曜日からです。
住所が→  〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川1丁目283 です。

そんなに道は難しく無いと思います。限定ものが多いので宜しくお願いします。
暮らしランプさんが言ってるところでコラボ企画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?