見出し画像

牡羊座新月

昼過ぎから雨の予報が少し遅れて
夕刻より本格的に降ってきました
新月の影響か少々体調不良
と言うことは順調に前へ進んでる?

こんばんは
駆け出し占い師のユキノモリです

さて明日のカードを読んでみよう

すみません、ここで力尽きたユキノモリです
このカードを見たからではないです
カードは朝から引いていますので
(朝引いてピッタリな言葉を探す感じで
夜まで暖めています)
あ、朝から見ているからずっと影響を受けてた?
いやそれ辛すぎるやろ。。。

と言ってもカード自体はいいも悪いもなく
潜在意識から伝えたい意思を持つに過ぎないし
順を追ってカードの説明はしていきますが
前へ進むためのアドバイスでしかありません
なので何か影響を受けたとて悪いことではないのです

と言うわけで、もう皆さん出勤したり
学校へ登校したり
お出かけなさっていると思いますので
大急ぎ読み取っていきますね
10時のおやつタイムにでもご覧ください

さて①からまいりましょう
最近よく出てきますね
ソードの重いカード
イヤなことあるなら見なくてもいいんじゃない?と
月曜日から重たく始まってるし
もうこの流れ意味があってこうなってるので
気にしないでおきましょう
本来このカードは情報が入ってこなくて
(見えない状態)身動き取れないことを示しますが
私には自らの意思でそうしてるかなと思います
もうどうせ耐えないといけないなら
見なくてもいい
振り回される情報は拾わなくていいと思います
②だってもう十分衝撃受けて凹んでるでしょ?
➡「tower」の逆位置
これ以上自分を疲弊させなくていい
今日は新月だから
③カードもそう言ってる➡「death」の正位置
一つが終わるというのは新しいスタートの始まり
すべてを回収をしなうても
ダメだと思ったらやめることも必要な判断
ほんとは昨日の夜「辞めたいこと」
リストアップしたほうがいい、
とお伝えするつもりだったけど
もう当日なので、
しんどいことは終わりにしてもいい
そこ魂が伝えてる部分だと思う
終えて、始める
それがメッセージ
カードもやはり星の動きにリンクしてるんだね

先週お伝えしたけれど「手放しの時」weekでした
でもまだ手放しできていないことがあるようで
同じカードや同じ意味のカードが
繰り返し出てきます
そこにはお伝えしたいことが
はっきり出てきているわけで
思い当たる節がないか今一度
自分に問いかけてみて

日食・月食を伴う満月は
いつもの吸って吐いて~というリズムではなく
半年間なが~く影響がある
すなわち大事な転換期でもあるわけです

新しい年も始まって1月1日から幾度か
リスタートを切ってきたはず
そして今回こそ、この新しいスタートの最終地点
スタートできなきゃ目的地にもつかないし
重い荷物抱えていたら目的地すら遠くて見失うから
いらないもの捨てて身軽になって
是非新しい自分へ、新しいステージへ出発しましょう!

とは言っても、影響受けている人は
本当にぐったりだと思うので
大体の断捨離終わったら
無理しないで今日は早めにお休みしてください
私もそうするつもり
夜あげる分の明日の道調べは
できるだけ頑張るつもりですが
無理な場合は今日みたいに明日の朝にまわすことも
体の声を聴いて、心の声を聴いて
そして魂の声を聴いて
今必要なスタートちょっとずつ始めよう

今日も良い一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?