見出し画像

窮士星を見る

先日、ようやく準備が整って、
さあ命名士を名乗るぞと意気込んでいたら
クラッシュでした(´;ω;`)ウッ…

純粋に邪魔されたのか
「まだ早い」とヘルプとして止められたのか
ワタシにはまだその辺り
うまくつかめていないんですが
とりあえず作業は中断しまして
気持ちを切り替えておった次第です。

因みに気持ちの切り替えは
予定していた旅行に行っていたのですが
ワタシもしかして、ここ住むかもな~と
なんとなく思っていたりして。
そのための旅行だったのかもしれん
と、帰ってきてㇷと思いました。
もっと前に感じさせてくれよ、とも思いましたが
その程度の感覚というのは、やはりきっとまだ早い。
もうちょっと先だから、その時に知らせるよ。
ってなことだったかと思います。

そんな感じでちょっと足踏みしている命名士ですが
仕事の仕方として直感的に色々ひらめくパターンで
お知らせがくる感じのような気がします。
でもコレって世の中の人には
あんまり信用される気がしない。
まあ必要な人には届いてくれるとは思いますが
多分ワタシ個人の力では
難しいだろうなと思っている。
そのために、神様はきちんとしたバックアップを
用意してくださったようで、
そのことをお伝えしようかと思っていたのです。
それが邪魔された、というかやろうとした途端
爆弾を投げ込まるようなことが家族に起こりました。

不思議なことに、びっくりするというより
「あ~あ、出たよ。」
というのが、私の心の中第一声。
これかあ。
表に出てくる隠された事実ってのはこのことか。
まあ。
驚いたのはそういう自分の冷静さであったという笑
正直、本当は
走り回るくらい大変なことになったんでねえか?
と思っているには違いないんだけど
なんか守られている感があってですね。
「大丈夫!
誠意をもってちゃんと対応すれば何とかなる。
試されてるんだよ、今、アンタ!」
という自分自身の声が聞こえて、
クスっと笑えてしまったりする。
だってアンタ呼ばわりされてるもんね、ワタシ😂

そんな冷静な対応をさせてくれたのは
味方が付いていてくれていることと(頼もしい!)
これまたご配慮なんだと思うんですが
先月辺りから、星読みが妙に頭に入ってきて
すごい大きな支えになってくれている。

命名士になるにあたって、勘だけじゃ心もとないなと
まずは昨年、四柱推命の勉強を始めました。
生まれた日の意味と指名、
これ絶対名前に反映されるはず!
と思ったから。
でも四柱推命だけでは
なんとなく探しきれん気がしたので
占星術必要だと思ったんだよね。
で、無料講座とか本とかちょこっと覗いてみたけど
難しすぎて〜😭
全然理解できん(>_<)💦と思ったのが今年の頭。
まー仕事が超繁忙の時期だったので
単純に疲労が
「無理」の原因だったのかもわからないけど
2月後半くらいから、めっちゃ理解しやすくなって
あれ?面白いかもー😊🥰❤️
今回もそれを踏まえての冷静さ、
だったのは間違いない。

だから、もうちょっと早いというなら
武器として(戦う気満々笑)
星読みがしっかりできるように
なれるかな?なれたらいいな、いや絶対なってやる
いやいや、ワタシこれ使えるから!
という感じに設定したので、やりますわ。

要るでしょ?この知識。
命名士には必要だよね?なれって言ったアナタ。

ふふふ、楽しいんだ、今妙に。
追いつめられると、燃えてくる自分がいたこと
久しぶりに思い出しました😂🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?