見出し画像

奈良イベント延期のお知らせ


こんにちは。
駆け出し占い師のユキノモリです。
お盆休みに入りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は取り急ぎのお知らせです。
明日14日から
奈良でイベントを予定しておりましたが
台風七号の影響により延期になりました。
楽しみにしてくださっていた方
申し訳ございません。
皆さんの安全と何より自分自身のために
無理はしないでおこうとの決定です。
ご了承ください。

でもねー
多分、これはメッセージ。

12日、ライオンズゲートが閉まる時
英語を話す機会があったのですが
めちゃくちゃ気持ち良かったのです。
そーいや、若い頃の夢って
獣医になることか砕けた後
奈良で英語の通訳をすることだったと
しっかり思い出してしまいました。

奇しくもその時一条ゆかりの古い漫画を
パラパラ読んでいたのですが
お金に困った主人公がイタリア語を
生かして通訳をする件があったのですが
「あ、占いには外国人も来てもらったらいいんだ。
奈良と言う土地柄だしなぁ。」と思いまして。

次の開催は10月だそう。
2ヶ月あればブラッシュアップできるやん。
幸い、観光客は今の職場でも
たくさんいらっしゃるし😊
なるほど、これが追体験か。
望みはこんな形で再現されるのか。
面白い。
そしてありがたい。
頑張ろうっと。

それでは皆様も台風どうぞお気をつけて。
駆け出し占い師のユキノモリ
ゆっくりお盆を過ごします💓✨

どなた様もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?