第6回 leopocketとは?

第6回です!!

leopocketって、

そもそもどんな活動しているの??

と、
ここまで読んできてくださった方は感じると思います


活動内容に関して詳しくお話ししていませんでしたね〜



私たちは
大人の手を借りず、
全て自分たちの手で物事を進めています


web製作
工芸士とのコネクション
新商品のデザイン考案などなど

アドバイスとかは知り合いの経営者に都度聞いたりしてますが。


学生のみで行うのは、
かなり大変な部分も多いですが
その分やりがいがかなりあります

会社に
就職することが全てではない時代となり、
学歴以上にどんな経験、
どんなスキルを持っているかが重要となってきています


自ら動き成長していかないといけません


三年の方もまだ間に合います!
ぜひレオポケで経験積みましょう!

そして、
leopocketでは【工芸品を若い人たちへ】をモットーにファッションブランドとして工芸品を販売しています


工芸士の方と緻密な計画を立て、
20〜24歳の方をターゲットに販売しています!


さらに、
詳しく話を聞きたい方がいましたら、
leopocketのインスタグラム等のdmで質問受け付けます

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?