見出し画像

第5回 leopocket

今回は少し工芸品とは別の話をしようと思います!

書いてるのは
今回も
leopocket代表齋藤優貴です!

よろしくお願いします🤲


現在leopocketは、
学生を
中心に活動しています

代表の私は
東農業大学
で現在主に、有機化学について学んでいます

他のメンバーは、
東京都立大、お茶の水女子大学
に通っています!!

leopocketに興味あるけど、、スキルないととか
工芸品に興味ないといけないの??
などなど
色々思うところがあると思いますが

私たちが
1番欲している人は、

leopocketで
自分が身につけたいスキルある、
やりたいことやってみたいことがあり、
とにかく成長したい!!

っていう人大募集で、
そんな方にはうってつけです


特に、

将来営業職ついてみたい
デザインを描いて販売したい
動画制作したい

そんな方は大歓迎です!!


周りの人たちと差をつけましょう!!

全員が初心者なので、
不安になることはありませんよ〜!!


特に毎週の会議もないので、
他のことも気軽にやれます

ちなみに、
法人化はする予定で現在進行中の企画ではあります

そんな経験もしたい方はぜひ!!


今回はleopocketの宣伝でした!!


次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?