見出し画像

本日の八華

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
私が住んでる地方は快晴ですが少々冷えています。
1月の初旬であればこの寒さも当然であり、四季を感じることの出来るありがたさに感謝すべきですね😊

さてさて、今日は家族から(ストレス発散のためと私を外に出して気分転換させるため)パチ屋に行こうよと誘われたのですが、自己免疫疾患持ちであり気分的にも何故か乗らなかったんです。
こういう時は八華(ぱぁほあ)でしょ‼️ということで、本日の運勢(?)を見てみることにしました。

2022年1月5日の八華

私の数秘ライフパスナンバー(LP)は33です。
私なりのやり方で

  1. 八華をよくシャッフルした後、上から32枚は捨て札となります。

  2. 33枚目を表にします。今回は🟨8です。

  3. 次に2022年は 2+0+2+2=6 なので残り札から5枚を捨て札にし6枚目を表にします。今回は🟨9です。

  4. 知りたい月、すなわち今回は1月なので残り札の1枚目を表にします。今回は茶色♣️3です。

  5. 最後に知りたい日付、今回は5日なので残り札から4枚を捨て札にし5枚目を表にします。もしも28日であれば上の3.と同様に 2+8=10 → 1+0=1 のように1桁になるまで計算します。但し11・22・33が出たら計算はそこで終了です。今回はピンク🔶3です。

4枚のカードが揃いました。私なりの解釈で揃ったカードを読んでいくと…

【マーク】
🟨は大地や育成など、茶色♣️は貯蓄など、ピンク🔶は潤いやお金です。

【数字】
8・9は現実的や貯金したいや成就や喜びなど、3は挑戦の時や質実剛健などです。

マークや数字にお金や貯蓄・貯金が入ってます。しかし数字の3には挑戦もありますね。
ただ、今回ピンク🔶3だけは逆位置に近いカードで出ました。そこを考えると挑戦するときでは無いの方が近いのではないかと思ったわけです。

以上より、本日2022年1月5日は私にとってギャンブルは不可と判断しました。
質実剛健にその分を未来への貯蓄にまわしたいと思い、大人しくお留守番🏡することにしました☺️✨

読む人によって様々な取り方が出来る八華ですが、今回の私の読み方もまた良きだと思ってます😉

いやはや八華、楽しいですね😆
ハマっちゃいそう…いやいや、既にハマってます(笑)

by 雪之丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?