見出し画像

本日の八華カード

八華カード  ♡9

今日はここ最近の自分の体調不良に対して引いてみました。

頭痛が酷くてまいってるんだけど、頭を前に倒すと頭痛が少し軽くなる。
何処か炎症起こしてるのかも🤔
頚椎症あるから頚椎かな?

ちょっと嫌なのが数年前の帯状疱疹の時と痛みが似てるところなんだけど...高齢の父のことで家族中がピリピリしてるのもあるかなぁ?
何とかしなきゃって思うんだけど、売り言葉に買い言葉的な感じになってるし、♡って喧嘩っていう意味もあるから...喧嘩はしたくないよ😭

炎症も内部の傷付いた場所の喧嘩だし、父とのことも皆んながそういう状態だと教えてくれたのかな?

首には湿布を、父とは冷静に努めて火を消すぞ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)وおー

by 雪之丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?