見出し画像

本日の八華カード

こんにちは(o'∀')ノ
今日からまた寒波がやってくるということで、気圧が下がってますね〜😅
自然には逆らえませんから、自然に任せて頑張ってまいりましょう٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)وおー

まず、昨日の気になる人の検査結果をご報告したいと思います。
検査結果は…異常なし🎉
やはり「案ずるより産むが易し」でしたね☺️
いや〜良かったとε-(´∀`*)ホッとしております。


さて、本日は2022年の私の運勢について引いてみました。

八華カード:△8

人生の変わり目であり偏らない目を持って好奇心のある方向へ進めば吉

と読みました。
これは私の2022年のテーマである「占い師になるために勉強する」に当てはまってると思いました☺️
そのために今は総合心理学の通信講座のパンフレットも取り寄せています(1/7注文済み)。
人が何故そのように考えるのか、そのように行動するのかを知ることも必要だと思ったからにほかなりません。
直感的に申し込みましたが間違いでは無さそうですね✨
お勉強も楽しんでやろうと思います‪📖☡✍️‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?