見出し画像

7月1日SALE 分をプレビューしています

やっと準備が整いました。

今回の SUMMER SALE は、なんというか…送料を実質的にUPしたことの、お詫び、ではないけれどそんな意味合いです。

考え方は色々あると思いますが、これで少し、私のキモチの負担が減って、お客様も良し、となれば両方にとってOK…のはず。

なのですが、これってお客様にとって欲しい商品がないと、なんにも意味が無いわけで…まぁ、結局はそこに戻るのです。

欲しいものがあれば、送料を払っても欲しい、ということです。

私もそうですもの。

本当は、もっと色々なパターンやカラーを染めたいところですが、慌てても納得できるものはできないし。

(ホント、慌てて染めてよいことは一つもない。ちゃんと計画して、それなりの段取りを踏んで染めないと、後悔します…しました、実際(笑)

さて、今回染めたのは、22種類。

そのうちセットが3つ。

どれも楽しんで染めることができました。

雪の日YARN・BASE SHOP

https://yukinohiyarn.base.shop/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?