見出し画像

1000ピースパズル


突然受け取った

1000ピースパズル

これは

神様からのプレゼント


私はまず

ど真ん中に

最初の1ピースをおいた

周りの人たちは教えてくれる

「端っこから組み立てるのがコツだ」と

せっかくのアドバイスだけど

私は私のやり方で進める

真ん中からじゃなきゃだめなんだ

皆んなは知らない

このパズルのゴールは

実は800ピースであることを


あとの200ピースは

どうでもいいものだってこと

神様は勿論ご存知だ


私が800ピースまで組み立てたときに

皆さん全て分かってくれることを

私は分かっている

だからさ

皆さんをヤキモキさせちゃうけど

パズルは私の方法で

楽しませてね

さて次は

2ピース目だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?