見出し画像

徒然なるままに思ったことをかきとめる

どうもこんばんは、雪町です。いよいよ自身初のイベント参加となる関西コミティアが明後日となってきました。イベントにサークル参加するのが初めてなのに、そもそも絵を描き始めてから1年たっていないのに、サークル参加でイラスト集を2冊も出すという暴挙に出るわけですが、緊張しないはずがありません(笑)。いやあ本当に当日どうなることやら、、、一応やれるだけの準備はしていくので近隣のサークルに迷惑をかけないように頑張らねば、、、そんなわけでひたすら最近やっていること、思っていることを書き連ねていきます。

最近のイラスト進捗

ここ最近進めているイラストをまとめます。上のイラストは直近のものですがこれは横方向の空間をうまく使いたいなという狙いも含めて描いたものです。

そういうわけで縦方向に空間を感じられる絵(左2枚)を中心に今描いている途中です。右の絵は落書きしていたらいい感じのラフができたので仕上げることにしたものです。真ん中の絵はほとんど完成しているのですがキャラと色彩の撮影処理段階でまだちょっと悩んでいるっていう感じですね。


ではでは今回はこの辺で!