マガジンのカバー画像

Audible読書(聴)感想文

5
Audibleで読聴して面白かった本の紹介。 Audibleを通して感じたことなどを紹介いたします。
運営しているクリエイター

#人間関係

だんだん”武井壮さんの〇〇の倒し方”みたいな謎の高揚感を感じながらクレーマー対応を勉強できる本。

はじめに 「このクレーマーに対してどう対応するんだろう・・・」 と、 途中から謎の高揚感を感じながらAudibleを聴いていた。 援川 聡 著 対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 クレーム対応の本なんて、 気分が沈むと思っていました。 けどこの本は違う。 「次のクレームを言っているお客様に、プロはどんな対応するんだろう」 と、 ワクワクしながら読んで(聴いて)しまった。 本来そんな気持ち