見出し画像

本音ライティング〜私〜

最後に私のこと。

好きなところ
・これやりたいなと思ったら基本的にすぐ動く。
(行きたいところに行く、ネットや本で調べてみる、
良いと思ったことはすぐ取り入れる、など)
・自分で判断して決める。
(周りの人がやってるから私も、とかは絶対にないw)
・自分のことを好きである。
・素敵な人たちとご縁がある。
・顔立ちがはっきりしている。
・背が高い。
・少し変わったものが好き。
・夫に愛されている。

嫌いなところ
(…というテーマが与えられてたけど、正直、”嫌い”なところはないので、
改善したいと思っているところを挙げてみる)

・つい色々考えすぎちゃう。
(ライティング講座のグルコンを受けて気づいたことなのだけど、
私は自分のことをぼーっとしてるし直感で動くとこあるからあんま考えない人だと思っていた…のですが!
実際そういう部分もなくはないのだけど、
いざ、感じるという作業をやろうと思うと、
つい他ごと考えたりやりたくなったり…じっとしてられんのよね)
・すぐ泣いちゃう。
(前の項目の考えすぎにもつながるかも。
きっと相手はこう思ったよなとか、自分の行動のせいで、とか、
考えちゃった結果、泣く。)
・これやろう!と決めても高確率で3日坊主になる。
・SNSを見るのは、好きでやっている自覚はあるけど、
それにしても長時間費やしすぎかも。
・ぽよった下っ腹

今回は与えられたテーマに沿って箇条書きで複数書いたけど、
一つ取り上げて投稿してみるのもいいかも。
そんな気づき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?