見出し画像

オラクルカードは、自分と相談できる道具です

こんばんは。
雪乃@福岡市のオラクルカード講師&ヒーラーです。

お金を持つことの幸せとか、恋愛で幸せになる幸せとか、
そういうのも、確かに大事だと思うのですが、一番大事なことって、

自分の喜びが何かを知っていることなんだと思うんです。


あなたも経験がありませんか?

人の言葉に惑わされてしまったり、何かにコンプレックスを刺激されて、敵探しを頭の中ではじめてしまったことが。


「わたしはどうしたいのか」、これを知っている人は、強いです。

自分に正直に生きることに罪悪感を持たない人は、幸福度が高いでしょう。


人は、誰でも、揺れながら、矛盾を抱えながら、生きていくものです。

心が揺れる。矛盾を感じる。けれど、魂が喜ぶ何かを知っているから、道からそれずに済みます。

けれど、いつもそうとは限りませんから、惑った時は、ちゃんと自分と相談することが大切です。


オラクルカードは、どんな風に使ってもらって良いですが、大切な自分と仲良くなるための道具としても、使えます。

無視しないといけなかった心の声も、飲み込んでしまったあの時の言葉も、全て愛おしいあなたの一部ですが、それらは時に、あなたの足を止めさせてしまうこともあります。

だからこそ「わたしはどうしたいのか」を何度も確認してください。


オラクルカードは、天使や高次元の存在からのメッセージでもありますが、あなたのハイヤーセルフからの言葉でもあるのです。

自分に声をかけてあげるつもりで、リーディングをしてみてくださいね。

オラクルカードのリーディングは、こちらでしっかりお教えしますよ。




頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。