見出し画像

「私は不幸…」の呪いにかかっているあなたには、自分をホメホメ大作戦を試して欲しい

こんばんは。
雪乃@福岡のオラクルカード講師&ヒーラーです。

あなたは「私は不幸…」の呪いにかかっていませんか?

外で家族連れを見ると、すごく羨ましくなってまう。

カップルを見ると、とても強い孤独感が沸いてくる。

陽キャの人と、自分を比べて落ち込んでしまう。

綺麗な服、綺麗なお化粧の人に、劣等感を感じる。

みんなが楽しそうに話しているのを、遠巻きで眺めて落ち込む。

こんな感じで…自分には、

愛してくれる人もいない。自分を気にかけてくれる人もいない。わかってくれる人もいない。何かを成し遂げる自信もない。人が認めてくれるような長所もない。

無い、無い、無い、無い…

という感じのループにはまっていませんか?

そして「私は不幸…」の呪いを、自分でどんどん強くしていないでしょうか?

このような状態は、視野が狭くなっている状態です。

出来事に対して、いろんな捉え方があるのは、それぞれの心を通して眺めているからですよね。

綺麗な人を見た時に、落ち込む人もいるかもしれないですが、「あんな感じで着こなせばいいのか」と学ぶ人もいるかもしれません。

もちろん、なんとも思わない人もいるでしょうし、「お金がかかって大変ね」なんて思う人も、いるかもしれないですよね(^^;


自分は無い、無い、無い…何も無い…のループにはまっている人は、自分にエネルギーをかけてやる方法が、よくわかりません。

自分にエネルギーをかけてあげるというのは、自分に投資をしたり、自分の満足度のためにがんばってみたりなどの、自分が自分にしてあげられることです。

自分が自分にしてあげられることに満足いかない人は、どうしても、外側の幸せばかりに気を取られる傾向があります。

こういう人はまず、自分で自分を褒めてあげることから、はじめて欲しいんですね。

面倒くさいことを投げ出さなかったとか、筋トレがちょっと続いているとか、早起きできたとか、小さなことで構わないので、自分を褒めてあげて、自分で自分に愛情を与えるレッスンをして欲しいのです。

画像1

オラクルカードで前向きな言葉を受け取る練習をするのも、良いと思います。

あまりにも傷ついて、罪悪感ばりばりな人は、前向きなメッセージのオラクルカードの言葉にも、抵抗がありますから、そんな人には、キラキラポップなオラクルカードより、ニュートラルな日本系のオラクルカードがお勧めです。

他人から、愛情やエネルギーを受け取るのも、本当に大事なことだと思うんですよ。そうやって循環させていくからこその、命ですもの。

ですが、自分で自分にエネルギーをむけられず、人に求めすぎてしまう傾向の方が、苦しい状態です。

他人や環境は必ずしも、自分の思い通りになるものではありませんから。

カードは、やり方さえわかれば、一人で自分のセラピーができますから、自分の潜在意識と対話しつつ、自分をホメホメするきっかけにもなります。

指導霊チェックアイコン

ただいま「おうちでオラクルカード講座を受けよう!」キャンペーンをしています。

コロナ感染防止のため、ただいまカード講座の全ては、オンライン講座で行っております。

コロナ感染防止のご協力のお礼といっては何ですが、キャンペーンとして、「指導霊とあなたの繋がりをチェックする」ということを、観させて頂いています。

遠隔ヒーリングをしながら見る手法ですから、ヒーリング効果も期待できます(^^)

講座もオンライン用にカリキュラムを作り変えたので、あなたのリーディング力upに、貢献できると思います。

ぜひ、カードリーディングの楽しさを、実感してみてくださいね。

講座の内容についての詳細は、こちらをご覧ください。



頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。