見出し画像

<お知らせ>対面でのオラクルカード講座を再開します

こんばんは。
雪乃@福岡市のオラクルカード講師&ヒーラーです。

緊急事態宣言の緩和により、今月から、対面でのオラクルカード講座を再開することにしました。

以前からお知らせしていますが、オラクルカード講座は、2021年1月から値上げとなりますので、検討していた方は、よかったら、この機会にお越しになってください。

今月も、オンラインのみでいこうかと考えていたのですが、11月12月になると、冷え込みが予想されますし、感染者もまた増えてくるかもしれません。

それによって、また強い規制などが出るかもしれないですし、対面が良い!という方もいるかもしれませんので、様子を見ながら、10月は再開してみます。

ちなみに、指導霊との繋がりを見るキャンペーンは、オンラインで受講された方のみ適応となっております。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

いつ頃、収まるかな~という見立てが全くないわけではないのですが、コロナに関しては、地球レベルでの浄化作用が起こっているのと同じですから、一個人が、マザーアースの思案を読み取るのは、さすがに無理だろうと思い、流れに任せながら生きようと、ある瞬間から決めております。

じたばったするなよ♪です←知ってる?(^^;

そんな感じで、よろしくお願いします(^^)/

オラクルカード講座の受講に関しては、こちらをご覧くださいね。



頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。