見出し画像

秋分の日SP!今月を「良い月」にしたいあなたへ

こんばんは。
雪乃@福岡のオラクルカード講師&ヒーラーです。

本日は、秋分の日ですね。そして、今月もあと一週間で終わりです。

あなたにとって、今月は良い月でしたか?
いい月だった~と思う方もいるでしょうし、なんだかいまいちだった…と、感じる人も、いるかもしれません。

せめて最後の一週間に、ラストスパートをかけて、自分の力で「今月は良い月だったぞ」と思える月にしてみませんか?

けど、何をどうすれば?

そんなあなたに、本日カードリーディングをお届けします。

本日は、全く種類の違うカードを三種類、ご用意しました。

画像1

Aは、ワークユアライトオラクルカード。

Bは、ポエタロ。

Cは、日本の妖怪カード。

あなたがピンときたものを、選んでみてください。


カードの種類が違うので、メッセージの感じもちょっと違います。




選びましたか?






選んだカードのリーディングに、今月を良い月だった!と思えるヒントがあるかもしれないので、よかったら、参考にしてくださいね。






それでは、結果に参りましょう!



Aを選んだあなた

画像2

ワークユアライトオラクルカード……PRIESTESS(女司祭)

人を引っ張ったり、その場を仕切ってみたり……そんなことをする自信はないと、いつも尻込みをしていないでしょうか?
あなたには、その場を冷静に分析する力があり、今、何が必要なのかわかる観察力が備わっています。

あなたが持つインナーパワーを、ほんの少しだけ、周りの人のために使ってみましょう。

お節介だと思われるのは嫌だ…そんな風に、あなたの心の奥で、前に出ることを止める声が聞こえてくるかもしれません。
けれど、思い出してみてください。あなたはこれまで、勇気を出してインナーパワーを発揮した時、後悔は少なかったのではありませんか?

ほんの少しでいいのです。
あなたの中から湧き上がるその力を、誰かのために、何かのために、使ってみてください。

そうすれば、今までに感じられなかったエネルギーが自分に満たされていくのが、わかるようになるでしょう。




Bを選んだあなた

画像3

ポエタロ……歌

あなたの中に、新しい可能性が生まれつつあるかもしれません。その可能性の芽を出すために必要なことは、新しい表現方法を身に付けることかもしれません。

あなたが周りに与える影響力は、とても不思議です。時に、一瞬で人の心をつかむような力強さがあったり、急にあなたのことを思い出してしまうような味わい深さがあったり。あなたの個性が、そんな風に思わせるのでしょう。

ですから、個性的なあなた自身をもっと前に出してあげてみてください。そうすることで、あなたを大好きだと感じる人たちが、どんどんあなたの周りに集まってくるはずです。

自分について表現をすることに恥ずかしさを感じてしまうかもしれません。ですが、あなたが隠したいと思っているその部分は、愛すべき魅力でもあるのです。

あなたという人間を語る時の、新しい表現方法を意識してみましょう。そして、表現することをもう恐れないでください。





Cを選んだあなた

画像4

日本の妖怪カード……札返し

あなたの元に誘惑の声が増えてきたり、いわゆる「美味しい話」がやってきた時に、一旦立ち止まって、考える必要があります。

その誘いに乗ったら、確かに楽しいかもしれませんし、美味しい話に乗っかってみたら、得をするかもしれません。

ですが、その裏で、誰かが損をしてしまったり、間違っているとわかっていいやってしまうと、あなた自身の魂が傷ついてしまいます。

自尊心を育てるために、いくつか大事なことがありますが、その中で「わたしは間違っていない」「間違ったことをしていない」という自負も、実は自尊心と大きな関係があるのです。

もしあなたが、あまり自分のことを好きになれないのなら、魂の声ではなく、周りの声に従っていることも、影響としてあるかもしれません。

いつも、正しく生きることはできません。
ですが、今は、「美味しい話」がやってきた時に、しっかり見極めるようにしてください。目の前の楽しいことや得することを優先する前に、未来を見据えて冷静な判断をするようにしてください。

ほんの少しのストイックさが、あなたの心や体、魂を守ってくれます。そして「みんなで幸せになる」をテーマにすることが、あなたを幸運の世界に連れていってくれるでしょう。


★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★

いかがでしたか?

それぞれカードの種類が違うので、メッセージの感じも少し違います。
何が必要なのかは、その人によって違うので、カードもたまに変えてみると、面白いかなと思います。

今月を良い月だった!と思えるように、よかったら、残りの一週間を意識してみてくださいね(^^)/

自分でリーディングができるようになると、自分の可能性もわかるようになりますよ。

頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。