見出し画像

エンジェルオラクルカード:Abundance

画像1

雪乃です。

本日より、エンジェルオラクルカードを一枚ずつ、徹底リーディングしてみるマガジンを作成しました。

オラクルカードが好きな方。エンジェルオラクルカードを覚えたい方の参考になれば、さいわいです。

カードの名前は、Abundance<豊かさ>

エンジェルオラクルカードは、札の名前が、そのままカードの意味になります。ですから「豊かさ」のカードが出ると、なんだか嬉しくないですか?

意味的には、あなたは豊かになります。これから豊かさが押し寄せてきます。なんて意味になります。

恋愛の問題でこのカードが出てきたら?

たとえば、片思いの相手と上手くいくためにどうすればいいか?なんてことをカードに聞いて、このカードが出てきたとします。

なんだか良さそうですよね。相性や価値観も合いそうで、二人の間に「豊かなもの」が流れていそうですから、その「豊かなもの」を意識して、アクションを起こしてみるのも良さげです。

仕事の問題でこのカードが出てきたら?

もし仮に、転職を考えているとかで、このカードが出たら、気持ちに従うのが良さげです。仕事を上手く進めるにしても、ポジティブな力を活用したいところ。豊かさは疑うと流れが止まりますから、楽しみながら進んでいく感じが良いかなと思います。

「今の私に必要なメッセージを下さい」と引いた場合

お金に苦労している時に、このカードが出ると、なんだか嬉しくなってしまいます。逆に、「豊かって言われても豊かじゃない」とぶち切れる人もいるかもしれません。

このご時世は、とにかく気を付けないと、すぐに欠乏感に苛まれてしまいます。ネットショップには欲しい洋服。ステキなアクセサリー。あの人が持っているステキなもの。インスタ映えするおいしそうなご飯。そんなものばかりを追いかけていては、永久に苦しいままです。

自分が足りていることを知るには、モノやお金だけではありません。それ以外の豊かさを感じられるようになることで、金銭的な豊かさを感じやすくもなるのでしょう。執着を手放して、どんな形の豊かさも受け入れてみる。なんてことを意識してみてはいかがでしょうか。

オラクルカード講座も、もちろんやっていますよ。


頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。