見出し画像

リーディング動画をupしてみました

こんばんは。
雪乃@福岡市のオラクルカード講師&ヒーラーです。

本日、なんと、YouTubeに、ワンオラクルですが、リーディングの動画をupしてみました。

リーディング系ユーチューバーを目指しているわけではなく、動画内にも説明がありますが、リーディングをして、その後に、リーディングを覚えたい方のために、解説をするのが、目的でもあります。

何故、こんなリーディングになるの?を説明する予定です。

ですが、普通に?おみくじ感覚でも、ご視聴できると思うので、よかったら、ご覧ください。

解説の動画は、まだ撮ってません(^^;

今月中に頑張って撮るようにします。

新しいサイトに踏み込むと、いつもなんとなく「他人の庭で居心地が悪い感じ」がしばらくあります。

アメブロに慣れているわたしは、noteに来た時も、最初は「他人の庭」でもぞもぞしている感じがありましたが、ずっと書き続けていると、いつのまにか「自分の庭」になるので、継続することは、やはり素晴らしいですね。

YouTubeも、そうなるといいなぁと思います(笑)

ご挨拶も含めた前後のところは、少し台本を書いていますが、リーディングだけはぶっつけ本番なので、言い間違いもあったりしますが、とりあえず、出してみます。

暖かい目で、見て頂けばと思います(#^^#)


こちらは、今月末で終了です!

指導霊アイコンバナー

オンラインで、オラクルカード講座 もしくは、リーディング表現力up講座
を、受講して頂いた方には、遠隔ヒーリングをしながら、あなたと指導霊との繋がり具合を見させて頂きます。

指導霊との繋がりがしっかりあると、やりたいことが伸びてきたりもします。

指導霊との繋がりが薄くても、普通にヒーリング効果もありますので、あまり難しく考えなくてOKです。

よかったら、そちらのスピリチュアル鑑定も、お楽しみくださいね。



頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。