見出し画像

感情が邪魔して、聞こえなくなる声があるんだよね~

こんにちは。
雪乃@福岡のオラクルカード講師&ヒーラーです。

明日もオラクルカード講座です。
明日は、フォローアップのリーディング表現力up講座ですが。

画像1

文章が上達するための本って沢山出ていますが、結局、アウトプットの練習にも、限界はないのだろうなと思います。

感情が邪魔をして、聞こえなくなる声が時折あります。

自分の損得感情を優先するあまり、自分を本当の意味で愛する方法を無視したり、「こうじゃないとイヤだ!」にこだわりすぎて、魂が「やりたい」と思っていることをやらなかったり。

ある瞬間、ハッと気が付いて、「いかんいかん!」と我にかえること、あなたにもあると思います(笑)

早く戻るためにも、魂からの声を言語化できるようにしておきたいものです。

わたしはどちらかと言うと、言葉で言ってもらわないとわからないタイプで、表現の仕方も、視覚的で図面的です。

いろんな方をお教えしていますが、わたしと同じタイプの方もいますが、フィーリングを大事にしつつ「なんとなく」「ふわっと」した感じの表現が得意な方もいます。

魂の色はそれぞれ違うので、自分に合った表現で良いのだと思います。

ただ、頭に支配されすぎたり、感情に支配され過ぎると、どちらも魂からの声を遮断します。

そんな時に大事なのは、自分をリラックスさせてあげることです。
苦しい時は、頭と心と身体のバランスがおかしくなっていますから、それに気が付くだけでも、ちょっと変わってきます。

魂からの声は、そのままハイヤーセルフからの声です。

アウトプットの力を高めるということは、ハイヤーセルフからの声を、もっと受け取れるようになるということですから、とっても楽しみですよね。

指導霊アイコンバナー

「おうちでオラクルカード講座を受けよう♪」を推奨しております。

キャンペーン中に、オラクルカード講座 もしくは、リーディング表現力up講座

オンラインで受講された方には、

あなたと指導霊との繋がりチェックを、プレゼントさせて頂きます。

※指導霊とは?

主に、やりたいことや、魂を成長させる仕事の向上をサポートしてくれる存在です。

あなたと、指導霊との繋がりがどんな感じか…遠隔ヒーリングをしながら、それをチェックさせて頂きます。
もちろん普通に、ヒーリング効果もありますよ。

キャンペーンは、コロナの状態を見て終了させて頂きます。

頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。