見出し画像

「私らしさ」を言葉にするのだ

こんばんは。
雪乃@福岡市のオラクルカード講師&ヒーラーです。

あなたらしさを、語ることができますか?

カードリーディングで、自分に必要なことをリーディングすると、その時に必要なアクションなどがわかったりします。

長年、人の相談を聞く仕事をしていますが、大半の人が、自分に厳しすぎです。

気が付いていないと思うんですが、わたしたちって、そうとう「ちゃんとしないといけない」の呪いにかかっているみたいですよ。

オラクルカードには、ヒーリングとか、少し休みましょうとか、そのようなカードが大抵入っていますが、まずは「頑張りすぎている自分」に気が付いてあげたいですよね。

よく出てくるカードって、その人らしさを表していることがあります。

そのカードに書いてある言葉は、ご両親はあなたに言わなかったかもしれないし、学校の先生も言わなかったかもしれません。

あなたが、良い子であろうとする仮面を外した時…
心をふっと自由にした時に現れるアナタのことを、あなたはちゃんとわかってあげているだろうか?

カードを覚えたら、ぜひ、あなたの新しい側面と出会ってくださいね。

そして、その心にあるものを言葉にすることを、どうぞ恐れないでくださいね。

あなたの可能性が、わかるようになってきますよ。

頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。