見出し画像

ハイヤーセルフの声に従って進んでいくんだ

こんばんは。
雪乃@福岡のオラクルカード講師&ヒーラーです。

今、コロナでリアル仕事を少なくしていまして、おうち時間が多くなっています。それで、大人しくしすぎて(汗)、昨日から脳みそがパンパンになってきたので、ちょっと博多の方に行ってみました。

普段は、大人しくしているので許して…と、気分転換をしてきたので、また頑張れそうです(#^^#)

昔は、仕事が少ないと、とにかくいろんなものが心配で、焦りでいっぱいになりました。

確かに今は、仕事は多くないけど、「自分は人流を止めることに少し貢献できているんだ」と、いう考えが沸いて、不思議とあまり落ち込んでもいません。

ちなみに、外で仕事をしている人たちに恨みも嫉妬も全くありませんので、ご安心を(#^^#)

わたしは、わたしのハイヤーセルフの声に従って、生きている実感があります。すごくあります。

博多からの帰りに、そういえば、最近エンジェルリンクTMのことを書いていないのを思い出して、エンジェルリンクTMと縁がある人も、いるだろうと思い、今日はちょっと書いてみます。


天使とリンクできるエンジェルリンクTMは、自分の中に天使性が宿る伝授でもあります。その天使性は、伝授する天使によって、異なります。

ですが、最初の方は、よくわからないかもしれないですし、レイキやカードみたいに派手なアクションがないので、地味に感じるかもしれません。

エンジェルリンクTMも、ハイヤーセルフがすごく大事です。

それは、天使性が上がってくるのは、ハイヤーセルフとあなたが繋がって成長していくことに、大きなヒントがあるからです。

ですから、ハイヤーセルフの声を無視しない方が、天使性が上がってきます。

伝授を受けたけど、天使性がよくわからない…という方は、恐らく、自分の中から沸いてきた、勇気が必要なことや、頑張る必要があることについて、スルーしているか、わざとやらないでいるかもしれません。

天使とリンクさせるのは、正確に言うと、ハイヤーセルフの部分です。

もちろん、天使と繋がって、ハイヤーセルフが成長を始める人もいまして、そんな人は、恐らく伝授を受ける前から、元々、天使との縁が強い人なんだと思います。

ハイヤーセルフの声に従って生きていれば、仮に試練があったとしても、これは意味のある試練なのだと理解できます。

魂が望むことに、自分がどれだけコミットできているか?と、深く考えることができるようになります。


コロナが広がり、医療崩壊が起こっているのは、とても悲しいことですし、なんとしても防ぎたいところです。

それと同時に、こんなにも変容のきっかけを与えてくれる時代も、なかなかないのだと思います。

ベタな言い方ですが、不要なものはどんどんとっぱらって、シンプルでありたいですよね。

あなたも、ぜひぜひ、ハイヤーセルフの声に従って進んでいってくださいね。

エンジェルリンクTMの天使性は、各天使の項目を見てもらうと、イメージしやすいかもしれません。


頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。