見出し画像

4月22日、20時から、facebookライブをします!

雪乃です。


本日は、お知らせです。


4月22日の夜20時から、
福岡で星よみをされている、
星よみスト☆ナッチョさん
facebookライブを行います。

画像1

コロナ禍でいろんな変化が起こり、
無理やり、変化をしないといけない状況の方も
少なくない時代です。


占いやヒーリングといった道具が
これからますます、役立つことも、予想されます。


癒しとスピのプチマーケットまで、
10日を切りましたし、
こういった道具が、もっと身近に感じられて
多くの方のお役に立つことも願っています。


イベントでは、参加者の皆さん、
イベント価格で提供しています。


イベントが気になる方、
占いやヒーリングに興味がある方、
ナッチョさんってどんな人?
雪乃さんってどんな人?


と思われる方、

ぜひ、facebookライブを楽しんでください。


リアルタイムでご都合が悪い方は、
アーカイブが残りますので、
よかったら、後からでもご覧になってくださいね。

わたしのフェイスブックはこちらです。

あまり活発にはしていないですが、
よかったら、フォローもしくは
お友達申請もどうぞです。


人前でお話をするのは
ちょっと緊張しますが、
頑張ってお話をしますので、
facebookアカウントをお待ちの方は、
ぜひ覗きにいらしてくださいね~(#^.^#)


facebookライブは

4月22日の夜20時からです!

頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。