舞台「灼熱カバディ」のブルーレイが届いた件

 こんにちは、雪乃です。

画像1

 来ました。カバステのブルーレイ。届いたのは今日ではなく昨日なのですが。

 カバステ、1週間ちょっとの期間で怒涛のように初日と千秋楽を迎えたので今でもたまに夢だったんじゃないかと思うのですが、こうして円盤が届くとマジで舞台化されたんだな……と思います。まさかあの短い公演期間の中で4回も観るとは思いませんでした。My初日が終わった瞬間にチケットを追加したのが懐かしいです。

 さてブルーレイが手元に来たのはいいんですが、相変わらずうちにはブルーレイを再生できる機器がまだありません。早く買えよという話なんですが……その……ポメラを購入したばかりなので少しセーブ中で……。

 とりあえずブルーレイをどうにかして観られるようにして復習したいですね。願わくばそれが舞台の続編の予習になることを願ってやみません。

 本日もお付き合いいただきありがとうございました。