キングオージャーショー第3弾・素顔の戦士公演を観ました(2回目)

 こんにちは、雪乃です。今日はキングオージャーショー第3弾・素顔の戦士公演に行ってきました。2回目です。第3弾は本日がmy楽です。

 素顔の戦士公演・1回目の感想はこちらから。↓

 今これを書きながらTTFCでキングオージャー流してるんですけど、泣いちゃって感想が書けね~~~。ラクレス様~~~~。

 公演は本編+トークパートでおおよそ40分ほど。ですが40分とは思えないほど満足度が高く、もう、本当、幸せ……。王様たちのファンサが神……。

 今日のトークパートのテーマはジェラミーに関するクイズでした。とりあえずそちらの印象に残った・面白かったポイントを書き留めておきたい。

・リタ様によるゲロウジームちゃんの声真似(裏声)
・ジェラミーの糸で操られるヤンマ総長
・ギラくんによるジェラミーの声真似、やっぱり似すぎ
・ヒメノ様とカグラギ殿の舞台からの声かけ、めちゃめちゃ民思いで良かった……。

 などなど、今回は各キャストの芸達者ぶりが光るトークパートでした。

 私は歯車なのでギラくんばっかり見ちゃうんですけど、ずっと可愛かったな今日。可愛かったんですけど、同時に舞台の0番でオージャカリバーを構える姿や後ろ姿がすごく凜々しくて、なんかもうギラ・ハスティーという存在に感謝が止まらない……。龍の髭をもふもふしたり尻尾に触ろうとしたりとか、細かいところのお芝居が回によって違うのも好きです。

 ちょっといつも以上の乱文になってしまったので今日はここで一旦切り上げます!第4弾も行けるといいな!

 本日もお付き合いいただきありがとうございました。