見出し画像

Nova finasの紹介

本記事では、新しくメンバー募集をしているNova finasに所属しているメンバーの紹介やチームのDiscordサーバーの雰囲気などを紹介していく。

メンバー紹介

ここでは所属メンバーの軽い紹介などをしていく。
名前のとこポチッって押すとTwitterに飛べるよ。

フィーナch

Novaのリーダー
本人曰く、『性格は非常に残忍な性格をしていて、私に逆らう者の小指をことごとくはねてきました。地元では【小指集めのフィーナ】と呼ばれています。』らしい

parasu

連勝ボーナスがなかった時代にジャイアントを使用し約3時間半でマスター到達をしたり、最終ボーダーが1708だったアポロヌスcupにて1725で最終6位になってたりするバケモノ

もっち

アイコンの通りバグ丸くん好き
大会主催してる

鹿刺し

公認大会主催者1
名前を間違えられがち

なお2

ここ2年くらい彼が発言している姿を見てはないがデュエプレはしてるっぽい
チーム名が無双龍騎団にならなかったのは彼の功績が大きい

ゆきの

アポロヌスcupの亡霊
最近はオールイエスとかイモをおもちゃにして遊んでる
最近スプラの世界に行ってしまったのでいつ戻ってくるかはわからない

Kuru

Novaの名が知れ渡ったのは彼の功績が非常に大きい
試練の塔が好き
最近はもはや雀魂の人となりつつある

Yoshuda

アルファディオスカップ最終21位
オルゼキアカップAD最終30位
ロマノフカップ AD最終84位
ディアボロスZカップND82位
好きなセクシー女優はやっぱり戸田真琴♡
Switch版ボンバーマンで本名バレ、画面共有中に親からの電話を画面共有したまま出て親の名前もバレる等いろいろな事をやっているクレイジー人間
彼のデッキに何人のチームメンバーが驚かされたかわからないほど凄いデッキを作り出す

たらこさん

Nova内最高レートを保持している男(1787)
そして気付いたらランキングから消えている

ヨコクラ

対抗戦で彼が出場しているときは安心してみていられるほどの信頼と実績のある男
彼に対して煽りプレイをすると家を燃やされるので気を付けよう

タウ王

元々の名前はタツオウだったがフィ婆婆に『贅沢な名だね。あんたは今日からタウ王だよ。』と言われ今に至る
通話の参加頻度は高め
彼が通話に来たら画面共有している人の運が良くなる
Novaのカーストーテム
彼のTwitterのヘッダーはカイオーガ、めちゃくちゃ上手だね!

ゆーた

最近はもう影も形もないが(?)バトルアリーナ4thの優勝者のインビンシブル高校生
そろそろデュエプレへの課金額がアリーナ優勝の賞金を超えるらしい

ナナナ

いろいろやってる人
デュエプレは最近は死神使ってるっぽい

Noko

つい最近カムバックボーナスを受け取った男
Novaの対抗戦窓口や対抗戦の配信を担当してくれている

餃子

芹沢真央の時にデスドラcupで1763で2位を取った男
名前を餃子に戻してからレートの方は伸び悩んでるらしいが大会ではバチボコに勝ってる
最近はデュエプレそっちのけでパワプロアプリにハマっている
館橋水奈都はカワイイ


ビターツJr.(LL) 

最近LLからビターツJr.に名前が変わったからちゃんと覚えてくれよな
Novaに通話という文明を持ってきた男

サファイア

対抗戦で毎回おもしろそうな5cデッキを持ってきてくれる男
絵がめちゃくちゃ上手い


フライゲン

横浜で開かれたオフライン大会でノートパソコンを広げた唯一の男
時々意味不明な言動や行動がみられるが彼は真面目にやっているのだ。たぶん。

Bluegill

バトルアリーナ8thブロック準優勝
『前澤やっと宇宙行ったのか
嫌いだったから地球から出て行ってくれて嬉しい』というツイートはあまりにも有名
最近はトレーナーに転職した

フォルテ

アーニャなのかキリトなのかフォルテなのかゴレイヌなのか、彼の本当の姿は誰にもわからない
パルティアLoを彼との対戦で使用するのは禁忌とされている

めがねさん。

ふーん、えっちじゃんさん。
彼が青t白ツヴァイランサー(ナーフ前)を使用してガルバロスに負けたリプレイ動画が早く公開されないかと毎日楽しみで仕方がない

021 CHICKENs

最近Discordで彼の名前を見るたび下にAPEXと書いてある
チームサーバーでの彼の名前はいつもわけわからんことになっている

たけー

最近彼がデュエプレをしている姿を見ていないがやる気がないわけではないらしい
限界大学生

para

ディアブロスcup1位の生粋のハンター
通話が朝まで続いてるときは彼がいることが多い

あしか

デスドラcup1位
国家試験のためにTwitter消し休止しようとしたが大会に出たいがゆえTwitterを消せず休止もしていない。通話の長時間参加等は控えているっぽいので頑張ってほしい

桜木ゆあ/まりんか

通話中に少し目を離したら寝ている
わりとすぐ目が覚める
毎期溶かして上げてを繰り返している
実績いっぱいある

しー

最近は雀魂のツイートばっか見る気がする

いちのせはる

ディアボロスcupは惜しくも最終を逃してしまった
おそらくチュリン推し

除去られりゅー

最近のツイートはイニDばっかだがデュエプレもちゃんとやってる
人生経験バケモン

Yuzuru

バトルアリーナ6thベスト4
RTA走者
パフォーマンス強化メモ、めちゃくちゃ丁寧に書かれててすごいってなった

先ボケ

元々の名前は先攻取らせろボケだったがあまりにも尖りすぎていたので先ボケと丸くなった
ここ半年、彼を見た者はいないという

フィン@ミミミ

最近のツイートはワンピカード5割ポケカ5割

ソラ

·最高レートND 1678
最終100位未経験のため最終100位が目標
中速、コントロール系のデッキが好き
好きなゲームはアクション、FPS系(デビルメイクライ、APEXなど)
好きな作品はリゼロ、原作Web小説全て読了済み
Vtuverは切り抜きを見る事が多いが、にじさんじが主に好き
未だに通話に参加できていないが、近々一人暮らし予定なので通話参加できるかも…?

1ターン目ブレイズクロー

YouTubeで動画投稿をしている
Valoやモンハンなどいろいろなゲームをやっている
デュエプレをやりなさい

こえ

デュエプレ以外のゲームだとスプラ、スマブラ、APEX、VALOなど、やってる
彼の最後のツイートがスプラを買った報告なので最近見ないのはおそらくそういうこと


以上35名の愉快なメンバーと活動しています
現在Novaはメンバー募集を行っています(9/18の23:59まで)ので気になった方はぜひ応募して下さい!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?