見出し画像

ラボ合宿11月。奄美エリア



つづきです。
前記事はこちら。


前記事
ラボ合宿11月。沖縄編
https://note.com/nancy9999/n/nbc3b6ba6a69a


沖縄をあとにして、フェリーで奄美大島へ。
朝出港、夜奄美着。





翌日朝、高千穂神社。
神様の代わりに龍神さんがいました。
おそらく本州の高千穂神社からの
奄美大島管轄の龍神さん。
超、激おこでしたので、お話を伺う。

沖縄編でもそうだったんだけど、
中国資本の乱開発にめちゃくちゃ激怒してる。
そして名指しで "王さん" に激怒してた。
龍脈のポイントを正確に破壊したらしい。

今の時代にこうなっているということは
昔に何か争い事があって、それらが
昇華されていないから再発しているので
歴史を紐解かないと
根本解決しないんだよね。

で、昔の歴史を霊的にアクセスして辿ると
"水脈争奪戦"ときたので、
昔は水源の確保でかなり争っていたのね。
アマミノクロウサギが
何故かしらんけど島の歴史の記憶保持役
だったので、
その役割は一旦終えて、これからは
"新しい光の島の案内人"にアップデートしたよ。

当時の島民の皆さんがもうカオス過ぎて
自分たちが自分たちに呪いをかけるという
狂気行動をだいぶされていたので
それらをすべて解除したり
何重にもかかる封印を解いたり
支那人が来ない様にわざと磁場を
歪ませている保守的な女神さまがいたりと

色々とりあえずやり終えました。


その女神さまがいるホノホシ海岸は
玉石の海で、めちゃくちゃ癒された、、、



その後に寄ったラウンジのカフェで
ひと息ついていたら
ホテルの人がハート型のプールを
高圧洗浄器で掃除している。。。
天使の梯子まで降りていた。。。

何が言いたいかというと
自分のハートも
奄美大島のハートチャクラも徹底的に
お掃除してもらってますよってこと。
愛の価値観が刷新されるのかな。

奄美、とっても良い波動に様変わりしたよ。

これからの奄美大島の役割は

・奄美大島に来た人が強制的に
人生の岐路航路をアップデートして還る
・強制的に光の振動数を鬼増幅してしまう、
それは善でない意図を持つ人ほど反転作用する
・あらゆる苦しみからの解放

菩薩的なエネルギーが新たに降ろされたよ。

だいぶ軽くなったから良い感じだよ。
ご縁ある人は行ってみて。



そして
またフェリーに揺られて鹿児島へ。



どんどん変な記事書いていきますね😌