見出し画像

8/3.4 第二回柴燈護摩祈願の回。



なにせ非公開だから
書けることも限られるのですが
自分のアウトプットとして。



前回は、参加者も居ての
日本中のカルマ削ぎ落としと
日本大神社が突然現れた回でした。




滝のような雨から始まった今回。


序章として
まず、前記事に書いた白い石に
大元の創造主の四次元版「六角切り子」さんが
日本大神社の神棚にご鎮座されました。


六角切り子とは
http://onipedia.info/wiki/%E5%85%AD%E8%A7%92%E5%88%87%E3%82%8A%E5%AD%90


人に対して発動した場合、
六角切り子の中にその人が
完全にすっぽり収まって、
かなりビシバシなクリアリングが
発動します。
中庸に在る状態に整います。
でも基本的にエネルギーがものすごく強いので
未覚醒の人に発動させると
耐えきれずに破裂するようなやつです。




滝のような雨は、話題と連動して
激しくなったり弱まったりします。


ひさたんは既にしんどそうでした。
今日のメンバーの為に有無を言わさず
酷使されるなんてかわいそうに
っていつも思います。
ははは。

背後には物凄い数の神様軍団が
勢揃いしてニヤニヤしていました。



六角切り子さんのエネルギーを
ぶち込んでいただいたお陰で
ビールを少し飲んだだけで100倍酔うような
そのくらい体がクリアリング
されまくっていて。
六角切り子さん本当にすばらしいです。


全員がお酒大好きなので
一杯飲んで、天才的な前菜をいただきながら
夕闇時の護摩に備えました。

寒川のジジイも一緒にビールを飲んでました。
(寒川神社のウマシアシカビヒコジ)




予想通り夕方に雨はやみました。

柴燈護摩を組んで始まりました。

真言を何種も唱えながら
神仏が次々とご降臨されているところです。
金霊神の勢いとか本当にめちゃやばくて
ついに呼ばずとも鳳凰までご降臨されました。
全転生分の 豊かさお金のブロックを
根っこから燃やしてもらいました。
私のブロックが全体の7割占めていたそうで
究極的に救われました。感謝感激です。
みんなありがとう。


終わった時には 全身が汗びっしょり。
熱気だけではない、全身から染み出した汗です。
いい女になったって言われて感動でした。←
神界のガチ本気サウナ、、。

終わった後の天才的タイミングで
ビールが登場して。
燃え尽きるまで4人で見届けました。
最高でした。


Nancy.

どんどん変な記事書いていきますね😌