見出し画像

1111の日。熊野と伊勢の龍と。



令和3年8月11日

今日は1111の日。
足せば22の日。

ナンシーちゃんの夏休み。

熊野本宮に行ったら
エネルギーが無い。
がーん。

用がないので大斎原へ。

どう見てもこっちじゃん。

鳥居から先が撮影禁止だから
撮れない場所だけど
ビシバシきてました。
今回は金龍さんに用事があって行ったの。



まってたぞ。
おまえ、今日生まれ変わるんだからな。

え、またですか?

そうだ。
今度は今の能力を持ったままで
生まれ変わる。
楽しそうだろう?

はい!めちゃ楽しみです!
さすが よみがえりの地。


てことで、もういっぺん
生まれ変わって新しくよみがえりました。
涅槃のとりあえず完成形態だそうです。
ここから先は全くわからんけど
とりあえずって感じで。




その足で内宮にご報告に行きました。
知らない人に撮ってもらいました。


みて、荒祭宮に、こんなに人が、、!
大行列だよすごいねー。

新生ナンシーのご報告と
今後の方向性の誓いを
立てさせていただきました。
ありがとうございました。


おかげ横丁が
お正月のアメ横みたいになってたよ。
寄らずにささっと車へ。



今回はもうひとつ用事があって
南伊勢の五所ヶ浦に眠ってる龍を
起こしてくる約束。

寝てて起きないから封印を解いて起こす。
透明な水色の龍がお出ましになりました。
でかい、時空を操る系が得意な龍、
新しい友達ができました。


お名前はなんていうの?


「クロノス」


おー、時間の神の名前か。
よき友達ができた。ありがとう。
私にして欲しい事があれば何なりと。


「一緒に遊ぼう」


いいよ遊ぼ!



と言った瞬間に私のアストラル体は
クロノスのカウンターで海に叩き落とされて
スパイラルにじゃれあいながら
五所が浦の海底に潜っていきました。

海底には龍たちのすみかがありました。
財宝のエネルギーを管理してるみたいです。
私はすみかの中心に降り立つと
日本人が財をちゃんと受け取る事に関して
日本全体に封印があるのが分かって
それを解くと
日本全体がぱあっと明るくなった
そんな感覚を感じました。よき。

龍たちは私の事は好印象らしく
250万体が新たに守護に入ってくれました。
龍たちとじゃぶじゃぶにじゃれて遊んで
大笑いしながら
クロノスに乗って勢いでざばーっと浮上して
大変楽しかったです。笑。

クロノスにはこれから私の
セッションに登場して頂こうかな。
龍が登場してきたら楽しいよね?
ドラゴニックエンターテイメント。笑。




その日は老舗の料理宿に一泊しました。
ここに泊まりなさいって言われてて。
五所が浦が見える場所。


温泉にはいって、

大好きな伊勢海老のお刺身。

寒川のジジイがお酒好きだから
地酒の冷酒を頼んだら
「愛す」って名前のお酒が出てきた!

素敵。私のことだわー。無償の愛よ。


お猪口一杯に注いで、
私がひと口飲む。

もうひと口飲もうとすると
ジジイが先に飲んでいる。
味が薄い。
うーん微妙。

の繰り返し。




ひとり旅の筈が
寒川のジジイとの飲み会で
一人じゃない感w


笑っちゃうよね。

またいつもの
ぶっとんだ話なんだけどね。



Nancy.

どんどん変な記事書いていきますね😌