見出し画像

【告知版】”0からたった半年で月収31万円稼いだ”~最短最速で最高の結果を叩き出すサイトアフィリエイト戦略~

このnoteは私が12月9日(月)AM9:00に限定販売する予定のnoteの内容や魅力をみなさんにお伝えする「告知note」です。

ゆきのです。

noteは、「アフィリエイト初心者~月収5万円以下」の方がまったくのゼロから月収30万円を目指すために、今すぐ実践可能な収益化の手法をまとめたものです。本書どおりに実践すれば全体像を把握したうえでしっかりと収益を生み出すことができます。

それでは、発売前のnoteの内容と魅力をご紹介します。

本書の魅力

画像1

私は7年間のアフィリエイト経験で試行錯誤の末に培ったノウハウを生かして、0からサイトを作り、半年後に「312,000円」を稼ぐことに成功しました。

画像2

今では私の時給にあわないため停止していますが、実に30人以上の方をコンサルして、月収30万円クラスのアフィリエイターを多数輩出してきました。

そんな私がなぜこのようなノウハウを提供するのかというと、私と同じような胸が張り裂けるほどの苦しみをアフィリエイトで味わってほしくないからです。

私も初心者の頃は開始から3ヶ月経ってもたったの1万円しか稼げず、泣く泣くスズメの涙ほどしかない持ち金をはたいて商材を購入したこともありますが、すべて詐欺的でまったく稼ぐことができませんでした。

何度もアフィリエイトをやめようと思いましたし、アフィリエイトの魅力を知らない親から「危ないことでもしてるんじゃないの?」と疑われて心が折れそうになったことも数えきれないほどあります。

でも、諦めずに試行錯誤してノウハウを蓄積し、自らサイトを新しくゼロから作って30万円という報酬を得て、ようやく「再現性がある」と断言できる手法を確立することに成功しました。

初心者だった頃にもし、こんな商材があったらどれほど楽だったことか…

いまも最新の手法を探すために商材を購入することはありますが、本当に詐欺的な商材が世に出回りすぎています…

どの商材を参考にしてアフィリエイトに取り組むかは、稼げるか稼げないかだけでなく、「短い人生という限られた時間=命」を無駄にするかしないかにも多大な影響を及ぼします。

そこで最短最速で最大の結果を叩き出してほしいという強い想いから本書を執筆するに至りました。

それでは本書の内容をご紹介していきます。

発売予定のnoteの内容

★少ないアクセス数で最大の成果をあげるサイトアフィリエイト戦略
✔ 勢いよくスタートダッシュを切る「得意」の見つけ方
✔ 稼ぎやすい広告の条件と上級者が必ずおさえている”視点”
✔ 購買意欲の高いユーザーを集めるキーワードの型
✔ 爆発的な申込を獲得する「ピラミッド型」サイト構成
✔ ドメイン取得&サーバー契約手順マニュアル
✔ 成約率の高いキーワードで上位表示を実現するSEO施策
✔ サイト初期段階でおさえておくべき広告配置
✔ 私が月収10万円から月収30万円に引き上げた3つの秘訣
★購入者限定豪華特典(一部)
✔ アフィリエイト上級者だけが保有する「シークレットXファイル」(ASPから贈呈される”極めて秘匿性の高い情報”です)
✔ 最短最速で上位表示を実現する「リンクスケジュール表」
✔ 誰でも簡単に今すぐ実践可能な「note代をたった1時間で稼ぐ方法」

上記は一部ですが、5万文字を超えるかなりボリューム豊富な内容です。

アフィリエイト経験ゼロの完全初心者でも実践できるように、マニュアルもお付けし、手順どおりに進めるだけで収益化できるコンテンツとなっています。

本書を手元に置くメリット

◎無駄な努力を排除し最短最速で今すぐ月収30万円を目指せる
◎読んだその日から使える豊富なノウハウ
◎最高の満足度を誇ること間違いなしの豪華購入特典

無料で発売前に読めるキャンペーンも実施します!

販売開始前に”無料”でnoteをプレゼント!
以下の条件を満たしてくれた方の中から抽選で5名様に先行視聴していただきます。
【条件】
①この告知noteの感想を引用RTする
②ゆきの(@yukino_afi)をフォロー
締め切りは12/7(土)23:59です!

日頃からお世話になっているフォロワーのみなさんのお手元に届きやすいように締め切りまでの期間を短くしています。奮ってご参加ください!

noteの特典

このnoteをご購入いただいた方には、ゆきのから上記以外にもたくさんの豪華特典をご用意しています。お楽しみにしていてください。

サポート金は今後の有益な情報提供のための経費として利用致します。 また部数限定noteを販売する際にnoteのメッセージ機能にて先行してご案内します。励みにもなりますので、お値段以上の価値があると感じて頂けたら少しのサポートでも頂けますと幸いです。これからも宜しくお願い致します。